しっぽーちゃんのあめ

しっぽーちゃんのあめ


かたりて しっぽーちゃん 


P3130001_R.jpg


しっぽーちゃんは 


あめで言われました



P3130003_R.jpg


ピンクの壁が欲しい 」


あのお部屋が欲しい 」



P3130004_R_20140313201432abc.jpg


それは有名な人のようでした

多分女の人 


横に ちょっと影が薄かったけど おかっぱの女の子を連れてました



P3130009_R.jpg


それでそのおかっぱの女の子が



「 いーい? いーい? 」って聞きました



P3130012_R.jpg



しっぽーちゃんがだまってると


「 何が欲しい? 」って言われました



P3130015_R.jpg



そしたらえんちゃんが

ちょちょちょって飛んで来て


「金 金 金 えんちゃんのきーーーーん 」



P3130017_R.jpg



あのお部屋はとっても大変だったんですよ


お花も咲いたくらいですから 」




P3130018_R.jpg



一枚一枚折り紙で貼って とても大変だったんですよ 」 



P3130023_R.jpg



それはそれはそれは えんせんせいの大きさの金だったら 」 




P3130025_R_201403132016042ca.jpg



でもしっぽーはちょっと少ないかなーと想いました

他のねこたちも それじゃダメ

えんちゃんの大きさだったらあと2桁は足りないって言ってました  



P3130027_R.jpg



ねこの掘立小屋と ねこ達の遊べる広い庭と


無料の漫画図書館を作るには あと2桁以上は無いと足りないよ 」って言ってる子もいました


P3130028_R.jpg


でもみんなのOKが出ないと しっぽーちゃんにはわかりません 


そしたら その女の子は 


「 また来るね 」って 言いました




P3130030_R_2014031320161280d.jpg



もしもOKだったら 
ピンクの壁紙剥がしてね 


それがしるし 」 



P3130031_R.jpg


しっぽーはその女の子が珍しいと想いました


だっていつもなら 勝手に着て 


部屋の想念を勝手に持ってく人ばっかりなのです


P3130033_R_20140313201632925.jpg


なのにその女の子は壁紙が欲しい


欲しいものをあげるって言ってたんです 


P3130034_R_20140313201634199.jpg


その女の人はアメリカ人でした


千葉に夏に来るって言ってました


お部屋の場所自体はわからなかったけど

ピンクのお部屋が千葉にある事はわかったみたいです 



P3130035_R.jpg




でもアパートの前のおねえさんは 「 売っちゃだめよ 」って言ったので 


やっぱり ぴんくのお部屋は売らないことにしました
 


引っ越す時は ぴんくのお部屋も一緒についてきます 






追伸


今日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=Dn52PgJQhgE



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム