鳩さん

P3130020_R.jpg


鳩さん


かたりて しーちゃん 


P3130024_R.jpg


しーちゃんは 写真を見るのが好き 



P3130026_R_20140314102206817.jpg


よく ネットの近くにいる 


P3130030_R_2014031410220957a.jpg


MAHAOちゃんの昔の写真見た 


P3130038_R.jpg


鳩さん 肩に止まってた 腕に止まってた 


P3130046_R.jpg


鳩さん 最近の写真見た 



P3130050_R.jpg


川の写真や 動画 


P3130053_R.jpg


鳩さん 足元に寄ってきてる 


P3130056_R.jpg


上にあまり止まってなかった 


P3130058_R.jpg


しーちゃんは 写真をじっと見た



P3130059_R.jpg


そして 


わかった 


P3130061_R.jpg


前と違う 


P3130066_R.jpg


死者の想念 たくさんついてる 



P3130069_R.jpg


でも生きた人間の想念 あんまりついてない 


P3130070_R.jpg


あのね 鳩さんは胸より上に乗る人は


生きた人間の想念がついてるの



P3130071_R.jpg


生霊とでもいうのかしら?



P3130077_R.jpg


そしてね


足元についてくる人は 死者の想念がたくさんついてるの 


P3130078_R.jpg



もう一回見せて 



84330003_R.jpg


やっぱり前の写真 


しーちゃんが想ったとおり 鳩さん足元を 全然見てない 



84330006_R.jpg


こないだの鳩さんの動画と違う
(こないだの動画リンク)
http://www.youtube.com/watch?v=orVmI-H7s5k


鳩さん 上半身か 地面に落ちたごはんを探してる 




84330011_R.jpg



でもおそらく 生きた人間の多くは


前の写真の方が上半身 キラキラしてて きれいって想うかもしれない 




P3130080_R.jpg


でもこのキラキラは 尋常な量じゃない


のせたのは 普通の人じゃないよ 


P3130082_R.jpg


おそらく姫神の系譜以上 やくら姫の系譜クラスじゃないと 


こんなキラキラのせられない 



P3140085_R.jpg


だって


ふつうにみて この量は持ってないから 



P3140087_R.jpg


やくら姫の系譜が 気を先出しして


それで破壊の時期 死霊の守りと交換こしようとしたんだよ




P3140090_R.jpg


でも


最近の動画は 死霊の想念がたくさんついてるの  




P3140091_R.jpg


死者のスパンでは


10年なんて まばたきのレベルだから  


こんなに早く 変わるわけない


P3140101_R.jpg


だからこんなに早く雰囲気が変わったのなら


誰かが MAHAOちゃんの上半身の気を剥いでいったの  


P3140109_R.jpg


キラキラの気


生霊がたくさん集ってるオーラの気 


現物化直前の気 


P3140110_R.jpg


でもね


子供達や 動物さんから見ると


今の方が かわいく見えるんだよ 


P3140111_R.jpg


大人たちは違うかもしれないけれど


動物さんもベビーも 足に目が行くから 


P3140113_R.jpg


それでしっぽ―が言ってたの


MAHAOちゃんの小学生の時 ママママ牧場に行ったでしょ? 


P3140116_R.jpg


きっと その時 魅入った人がいたんだよ


おそらく死者の霊 


P3140118_R.jpg


そしてそのちょうど20年後


MAHAOちゃんは木更津に引っ越して しいかの山に登った


P3140120_R.jpg

木更津にはね


しいかの山に住んでた人と同じ骨の人が たくさん連れてこられて埋まってるの 


P3140124_R.jpg


それが木更津という街ができた 原因なの 


P3140125_R.jpg

生霊のつけかえはね


たとえ姫神でも 20年が限界なの 


P3140126_R.jpg


死霊が魅入った場合


生霊のつけかえは 20年で解けちゃうの 


P3140129_R.jpg

誰かに気をはがれたり


さまざまな要素があるけれど 


P3140138_R.jpg


今 MAHAOちゃんの足に死霊の想念がついて


この木更津に 今来たのはね 


P3140141_R.jpg


20年以上前


ママママ牧場で 死霊さんに魅入られたのがきっかけ 


P3140143_R.jpg


そしてね


しーちゃんは知ってるの 


P3140147_R.jpg

MAHAOちゃんが


木更津のお部屋に来たのは ぴったり20年後なんだよ 


P3140152_R.jpg

ママママ牧場に芋ほりに来たのも11月


MAHAOちゃんが木更津に来たのも11月 


P3140157_R.jpg


おそらく日付もぴったり同じなのかもしれない


死者のスパンでは同じぐらいに見えるはず


P3140161_R.jpg


多分ね


お芋掘りしてた時 足についてきたんだよ


P3140163_R.jpg



オキニイリ! 」って 


P3140164_R.jpg


ねえ そういえば


不思議だと想わない?



P3140165_R.jpg

MAHAOちゃん 木更津に来てから 生きた人間の知り合いが


どんどん少なっていって それどころか新しい人間のなかよい知り合いも一人もできていないの 


P3140173_R.jpg


でもそれなのに想念が増えているの


ねこの想念も増えてるけれど 死者の想念がとても増えてるの 


P3140180_R.jpg


しーちゃんは 写真を見て そんな事を想いました 


P3140182_R.jpg


しーちゃんは 霊感があるのです


だから人間の 過去現在のアルバムを見ると 気質や 想念がわかるんだよ 


P3140183_R.jpg



そしてね


鳩さんを見ると どこに気がのってるのか どこに想念が集まってるのか すぐわかるの



だって鳩さんは 気の通りに動くから




だから鳩さんはメッセンジャーなんだよ 

 

昔の風水で 気を見る師匠は 鳩さんだった




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム