失う者が何もないほど怖い者はない

失うものが何も無い者ほど怖い者はない


かたりて とみぃちゃん



P3150008_R_201403160949095d3.jpg



「 失うものが何も無い者ほど 怖い者はない 」



よく 大きな犬は そう言っています 



P3150012_R.jpg


とみぃちゃんは 最近 その言葉の意味がわかりました



犬の原資は つけかえ 


犬よりも 無い者とつけかえると 犬の原資も減ってしまうんです 


P3150015_R_201403160949159e0.jpg


例えば現物に執着してる人が

自分より地位や序列 資産が無い人のエネルギーをつけかえたら


相手の資産が無いという現実がやってきます 


P3150021_R.jpg



最近の小犬達の不調はそれが原因だそうです


出すものが無くなった人達を より搾取しようとしたり いじめてつけかえると


小犬達に 出すものが無い現実がやってくるんです


養分を追いこみすぎるなって言うことわざも 実はそのことを言ってるんです 



それに養分のふりをして持ち上げてくれたのはおおいぬだけ 


でも期日が来ました 養分から回収しようとしてる時に 養分をいじめてつけかえると


より回収されるスピードも速まるんです 












Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム