明日の記憶

P3160002_R.jpg


明日の記憶


かたりて しーちゃん 


P3160003_R_201403161914200d1.jpg


明日の記憶は


未来のこと 


P3160005_R.jpg


宇宙から降ってくる


天から降ってくる情報です 


P3160007_R_2014031619142541d.jpg


それは宇宙からしたら 過去の記憶です 


P3160008_R.jpg


でも降ってくる地上からすれば 明日の記憶になるんです 


P3160010_R.jpg


日食の緩衝の相続とは 死者たちの記憶や想いを受け継ぐこともありますが 


P3160011_R.jpg


宇宙からくる明日の記憶を相続することでもあるんです 


P3160012_R.jpg


そしてね


死者の声が聞こえる人に 仕組みを作った人が執着してた理由はね 


P3160017_R.jpg


明日の記憶が欲しいからなんです 


P3160018_R.jpg


宇宙から降ってくる新しい情報


明日の記憶は 海や山 地上に降り注ぎます 


P3160023_R_201403161915184c4.jpg


そうするとそれを読みとるのは 地面に埋まってる骨が多いんです


生きた人より 死者たちの方が 読み取りやすいんです 


P3160024_R_20140316191522a64.jpg


明日の記憶を受け継ぐために


死者の声を聴ける人を 探していたんです 


P3160027_R.jpg


死者の声を聞く人は


顔色を読めないといじめられてましたが 生きてる人より死者の声を聴くから


だから生きてる人からそう見えただけです 



P3160032_R.jpg


実際は死者たちから すごく気持ちをわかってくれてるって 人気なんです 




P3160034_R_20140316191537872.jpg


直前の単純な人事の未来予測は生霊の声ですが


大きな未来予知は 死者の声を聞かないとわからないんです 


P3160035_R.jpg


でも逆に死者たちの声が聴ければ


それだけで 明日の記憶が見えるんです




上の話は ねこの森にいた色の黒い超美人なおねえさんが教えてくれました 






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム