成田空港は焼き尽くすしるし

P3180056_R.jpg

成田空港は焼き尽くすしるし



かたりて しーちゃん



P3180058_R.jpg


成田空港は呪いなんだって 


P3180065_R.jpg

あめでね


ホームレスのお兄さんに教えてもらったよ 



P3180068_R.jpg



成田空港は 日食と夏至のすべてのしるしを含んだ 呪い 」 



P3180071_R.jpg



国家が行った呪い 国家プロジェクト的な呪い 」



P3180072_R.jpg



その呪いは おおがかりな公共事業で 風水作りからはじめたんだ 」 



P3180073_R.jpg




成田空港が開港したのは1978年5月20日 」




P3180078_R.jpg



水の時代の幕開けに向けて 大きく燃やす為のしるしだったんだ 」 




P3180079_R.jpg



ほら 


2014年の35年前は 1979年だろ? 」 





P3180083_R.jpg



その直前の年にしるしをいれたんだ 


夏至の時代がはじまる場合は 前にしるしを入れるから 」 



P3180084_R.jpg



しるしを入れるのが 人ではなく 土地だったから


だから一年前にしるしを入れたんだ 」 



P3180086_R.jpg



タイミングもぴったしで


おそらくその時期 ゆ族は 星読みの系譜を抱えてたはず 」 




P3180089_R_201403190937578ec.jpg




当初は3月30日に開港予定だった 」




P3180090_R.jpg



あれは源氏1000年や藤原の時代に合わせて しるしをつけたのだが


ただ宇宙的なタイミングを測ると あれでは日付がずれるんだ 」 



P3180092_R.jpg



だからゆ族が集合意識を動かして


過激派に占拠させて そして開港日を5月20日にしたんだ 」



P3180098_R_20140319093817686.jpg



ゆ族のおおおばばが その日 それ以外開港日を認めない


そう想うだけで 国家的プロジェクトも天皇も動いてしまうんだ 」


P3180101_R_20140319093818948.jpg



数万年前の南極の緩衝で 大きなタイミングを抑えていたからね 」 



P3180102_R.jpg



だけどひとつ誤算があった 


飛行機が来たのが さらにずらされて翌日だったこと 」 



P3190108_R.jpg



おそらく知らなかったんだろう


知ってたら 慌てて何らかの対処をしたはず 」


P3190110_R.jpg



5月20日が5月21日になった事


その一日が すべての狂いを生んだ 」 


P3190112_R.jpg



そもそも成田から34年後に起こる2012年の5月21日の金環日食に合わせて


年も直前 日付も直前のしるしで 開港日を設定していたんだ 」 


P3190113_R.jpg



しかし一日ずれたことで 大きな狂いを生んだ


5月21日だと 日食と同じ日付 それだと意味がなくなるんだ 」 



P3190114_R.jpg



何故なら金環日食や夏至は 前にしるしをつけるから 


しるしの効果が生まれるんだ 」 


P3190115_R.jpg



同じ日にしるしをつけても


その前につけたしるしに呑みこまれるだけなんだ 」


P3190123_R.jpg



そして本来なら 今


政治家 財界人 文化人 芸能人 局アナ そして皇族の座に 引力の系譜がたくさん入っていたはず  」 



P3190124_R.jpg



そして表の座の 要所要所には5月20日生まれで 骨型もにしきさんやあくるーおうにそっくりな骨型も



必ず 置かれていたはず  」  



P3190129_R.jpg



何故ならその誕生日に生まれたその骨型は


その集合体にとって 大きなしるしになるから 」 



P3190138_R.jpg



1人総理大臣になった5月20日生まれもいるけど


顔が違う 骨も違う 手も違う 足も違う 」



P3190139_R.jpg



あれでは あの骨型の集合体が焼き尽くされるしるしになっただけだ 」



P3190140_R.jpg



金環日食の頃から 今ぐらいまで


本当は 表の座に引力の系譜を前面に出していた予定だったんだ 」 



P3190141_R.jpg



そうじゃないと


焼き尽くすしるしにならないんだ


古い仕組みのトップの座につかせないことには その骨型を焼き尽くすしるしにはならないんだ 」 



P3190144_R.jpg



元々 成田空港は 


ゆ族のおおおばばが 計画した 引力の系譜を焼き尽くすしるし 」


P3190153_R.jpg



それを日本から 日本の中でも東日本ではじめることで 


にしきさんや あくるーおうに似た骨型の系譜を 世界中で焼き尽くす予定だったんだ 」 




P3190156_R.jpg



ただ今 その座についたのは


国民的アイドルグループのあの骨型 」 



P3190157_R.jpg



いつ潰されてもおかしくないのに


長持ちしてしまったのは それが理由 」 



P3190166_R.jpg



あの座自体を焼き尽くすまで


あのグループは その場にとどめさせられるんだ 」 


P3190167_R.jpg



人気もなかったのに やったら取り上げられて おかしかったろ?


あれは風水プロジェクトとしてやってただけだから 人気なんか関係なかったんだ 」


P3190171_R.jpg



握手会や CDを買ったのは 藤原やゆ族 大犬の血筋も多かった 」



P3190173_R.jpg



別に魂的には ファンなわけじゃなく


処刑台に連れてってるつもりだったんだ 」



P3190174_R.jpg



ただ国民的アイドルや 今のテレビ映画スター達には


にしきさんの骨型は 1人もいない 」 

P3190176_R.jpg



ゆ族達が当初目論んでいた


引力の系譜は 1人たりとも 表の座には入ってなかったんだ 」 



P3190177_R.jpg



それから壇蜜も えみしの骨型ではない 」



P3190181_R.jpg



あれは藤原がえみしの姫と間違えたんだ だから震災後突然猛プッシュした


人気なんてどうだってよかったんだ  」



P3190182_R.jpg


間違えないとは想うけど


えみしの姫はあんな顔じゃない あんなペナペナな骨じゃない 


第一 手が違いすぎる


生物としての属が違うくらい違う  」 



P3190183_R.jpg



ただしるしとしては もう発動してるんだ


だって35年がかりで 先につけたしるしだから 」 


P3190184_R.jpg



そして本当なら成田は 


アフリカを焼き尽くすしるしにもなっていたはずなんだ 」


P3190187_R.jpg



でも現実には


アメリカを焼き尽くすしるしになってしまった 」 


P3190188_R.jpg



最初から


ドール達が アメリカとアフリカを間違えていたからだ 」 


P3190193_R.jpg



名前が似てたから 間違えていたみたいだ


色の黒い人も多かったからね 」 


P3190194_R.jpg



しかもアメリカのセレブやスター達は アフリカの系譜を被せた人が多く持ち上がった



気しか見ないドールは 簡単に間違えたんだ 」


P3190196_R.jpg



成田空港は アメリカ便が最も多いだろ?


でも今 成田から撤収してる国際便がかなり多いんだ 」 


P3190199_R.jpg


なんでも聖書に描かれてる


悪い街や悪い人々が 神の業火で焼き尽くされるというのは


このことだって 言ってました 

P3190202_R.jpg


持ち上げて 快楽をとことん味わわせて 享楽的に過ごさせて



その後 宇宙的な緩衝で焼き尽くす技法を 聖書で伝承してたそうです 


P3190203_R.jpg


でもそのホームレスさんのお兄さんはこう言ってました



よかった 自分達の仲間が誰一人 今現在 表舞台に居なくて


あれが たすかるしるしになった  」 


P3190205_R.jpg



きっとこれから出てくるんだ 引力の時代がはじまるからね



神様はいたんだね 


祖先が守ってくれたんだ 」



そんな話を長々としてくれました 









Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム