死者達の呪いがじわじわな理由


死者達の呪いがじわじわな理由




かたりて みぃけぇ 




P3190047_R.jpg



死者達の呪いがじわじわな理由


それはね それはね  エネルギー不足 


P3190050_R.jpg


意志は強かったの 



でも過去の大きなタイミングを 鳥族が南極でつかんでしまった


だから鳥族に圧倒的に現実を運ぶ力や 呪の矢のようなビーム攻撃ができたりしていたの
 


P3190051_R_2014032011280617d.jpg


そしてゆ族や鳥族達に 殺された死者たちは 


埋められたことで 土地や 木 石に 頼んだの 


木や石は じわじわとお願いを叶えてくれるでしょ?



だから死者の呪は じわじわと効いてくるの 



P3190054_R.jpg


でもね 死者たちの系譜が 今度の南極の大きなタイミングを手にしたら



鳥族なんか問題にならないくらい即効的な呪を発動したり 即効的に現実を運ぶことができるんだよ 



P3190056_R.jpg


だって意志が違うでしょ? 



死者たちは大きなタイミングを手にしてなくても 大地に長年封じられ続けてても  


ずっとずっと意志を発して 祓えない呪を じわじわと発し続けたんだよ


意志力が鳥族とは けた違いなの




P3190057_R.jpg





死者達の系譜が 


今度の南極の大きなタイミングを手にした時  


地中に封じられてた同じ骨型の死者たちにも


その宇宙的なエネルギーが入るの  


そうすると長年の呪が一気に炸裂するの



そうすると国も仕組みも宗教もあっという間に消滅しちゃうんだよ


人質に手を出す前に あっという間に滅ぼされちゃうんだよ 


じわじわじゃなくて あっという間






我が呪は時ともに動く 」






Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム