下弦の月

P3190058_R.jpg



下弦の月


かたりて しーちゃん





P3190059_R.jpg



下弦の月は 満月が欠けてきて 新月に向かう時の 半分のお月様 



P3190066_R.jpg



これはね 



新月にお祈りするときの いいタイミングなの 



P3190067_R.jpg


だって新月の前にしるしがはいるでしょ? 


P3190070_R.jpg


しーちゃんのお兄ちゃんはね


下弦の月にやってきたんだよ 


P3190074_R.jpg


しーちゃんのお兄ちゃんはね


真っ黒でね とってもハンサムねこだったの 


P3190079_R.jpg


美形なの


しーちゃんとそっくりなの 


P3190080_R_20140320120137f36.jpg


お兄ちゃんはね



しーちゃんの近くに住んでたの 


P3190081_R.jpg


しーちゃんはその後生まれてきたんだけどね 



パパは 下弦の月にやってきたから とっても引力があるの


P3190083_R_20140320120139b34.jpg


あっ


お兄ちゃんとパパって 一緒なの 


恋人も一緒なの 


P3190084_R.jpg


自分に似てると


お兄ちゃんとパパと恋人だから 


P3190088_R_201403201203410dd.jpg


自分に似てる存在って


かけがえのない存在でしょ? 


P3190089_R.jpg


とっても素敵で 



とっても美しいのよ



P3200094_R.jpg


これは古代の人間や 動物たちの ポピュラーな感覚よ 


P3200096_R.jpg


妹も 自分に似てると 


ママであり 恋人であり おねえちゃんなの 


はたまた親友だったりする 


P3200106_R.jpg


いーい?


だから骨がだいじなの 


P3200107_R.jpg


そしてね 


話は飛んでないけど


上弦の月って言うのがあるの 


P3200110_R.jpg


上弦の月はね



新月から満月になる途中の 半分のお月さま 


P3200111_R.jpg


そしてそのタイミングは


現物のお願いにぴったり 


P3200114_R.jpg


しーちゃんは鮭とばを まぐろをお願いしようと想います 


P3200118_R.jpg


そしたら 「 金が入ったら もっとたくさんのまぐろや鮭とばが手に入るですよ 」


と言われたので 


P3200119_R.jpg


たくさんの金と たくさんの鮭とばと たくさんのまぐろを



上弦の月に おねがいすることにしました 


P3200121_R.jpg


そしたらね ここが肝心


今までは新月や 満月にお祈りしてたでしょ? 


P3200122_R.jpg


これからはね


上弦の月や 下弦の月にお願いするのもいいタイミング 


P3200123_R.jpg


満月や新月の直前のタイミングもあるけれど


でもそれは人によって違うの 



P3200124_R.jpg


おねがいによって 直前にしるしを入れる時のタイミングは変わるの


だっておねがいによって エネルギー量が変わるから 


P3200126_R.jpg


だから最も効果がある直前のタイミングは


おねがいするその本人じゃないと わかりづらいの 


P3200129_R.jpg


ほら 


成田空港は 直前のしるしで36年を目安にしてたでしょ? 
 


P3200135_R.jpg


でもあれは 国土全体にかけるエネルギー量として


あの期間を要したの 


P3200140_R.jpg


でももうちょっとささやかなお祈りだったら


もうちょっと直前でもよいでしょ? 



P3200145_R.jpg


例えば映画に出るアイドルになりたい 総理大臣になりたい とかだと


成田空港程 時間かけなくてもよいでしょ? 


P3200146_R.jpg


だって国土全体じゃなくて


対個人に対しての おねがいだから


P3200149_R.jpg


でもこれが 地球を救うとか 地球一の大金持ちになるとかなら


直前のしるしを入れるのも 結構な時間がかかるの


P3200150_R.jpg


おねがい おねがいによって


直前のしるしを入れるスパンが変わるの 


P3200151_R.jpg


えんちゃんが前日って言うのは


えんちゃんの欲しい物が アイテムやおもちゃやささやかなものが多いから 


P3200152_R.jpg


ちょっとした物が欲しいお祈りなら 


前日や数時間前が ちょうど良いタイミングなの 


P3200153_R.jpg


でもね


しーちゃんは いっぱーーーい欲しいから 


P3200154_R.jpg


だからしーちゃんは MAXを目指すの 


P3200156_R.jpg


毎月ごとのMAXを求めるなら


下弦の月 上弦の月って感じ


P3200158_R.jpg


それで毎月のMAXで手にした鮭とばやまぐろがたくさん入ったら 


P3200161_R.jpg


しーちゃんのお兄ちゃんや妹や 


おねえちゃんや 弟 パパにたくさん配れるでしょ? 


P3200162_R.jpg


そしたらKAKAだって 生まれ変わってくるんだよ 


P3200165_R.jpg


お願いのエネルギーが MAXに貯まると


しーちゃんの仲間たちが みんな蘇ってくるの 


P3200167_R.jpg


みんな蘇って欲しいから



だからしーちゃんはMAXを目指すの 


P3200172_R.jpg


そうするとね


しーちゃんは しー様になるの 


P3200173_R.jpg


だってみんなの蘇りのきっかけだから


自分そっくりなみんなの中心になるの 


P3200175_R.jpg


だからしーちゃんは


毎月 MAXを目指すのよ 


P3200180_R.jpg


月は上弦の月と 下弦の月なのよ 


P3200182_R.jpg


日食も金環日食はMAXを目指すのよ 


P3200186_R.jpg



これはね 超美人なお肌の黒いおねえさんが 教えてくれたのよ




しーちゃんは 純白だからね  



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム