死者達の声



死者達の声


かたりて こくまこくま



P3230011_R_201403241003331ce.jpg


こくまちゃんです


そういえば はるこまきょうって 想念的には3年ぐらい前に解散してたみたいです



P3230015_R_201403241003356f8.jpg


大きな男の人がびりびりしたあめを見て


想念的に 春駒教を渡された後 すぐに解散したそうです 


P3230016_R.jpg


ただバイオリズムがあって 


期日が来るまで はるこまきょうかいさんの現実的な効果は続いてたそうです 


P3230022_R.jpg


春駒教がはじまったのは 春分


だからはるこま


なのでこないだの春分の日で そのバイオリズムが来たと想います 


こないだの春分の日で 現実的に解散したんです 



P3230025_R_201403241003394d3.jpg


ところで こくまちゃんは破壊の緩衝の時期に


はるこまきょうの存在を知った人たちの中に 


はるこまきょうで想念を使役して 現物を手に入れた人も多かったって聞きました 



でもはるこまきょうは 特に破壊の時期使っちゃいけないんです


破壊の時期使っちゃいけないことを知っていて 寺は養分に渡そうとしていたんです


 

P3230028_R_20140324100358def.jpg


それは 


おおいぬが奴隷階層を作るために 破壊の時期に養分におびただしい現物や現実の座を渡す行為の一つで


はるこまきょうを 受けとって使うと 簡単に現物は入ってきますが


その後 緩衝の増幅で 数百倍 時に数万倍 奴隷にされちゃうんです 



P3230032_R_20140324100359e51.jpg


ただはるこまきょうを渡されたのは養分ですが


養分さんに被せて はるこまきょうを使役して  現物や現実の座を手にしたのは小犬達でした


だから こくまちゃんは なるほどーっこれから何が起こるのか 面白いね 


これからえんちゃんと一緒にルポしなきゃ と想いました



こくまちゃんは使ってないから 傍観者として 見学できるのです 


P3230035_R.jpg


ところでお墓でねこちゃんと会った時


こくまちゃんは 死者たちの声が聞こえました 


死者の声を聴けるねこから 死者の声を聴いたので 


こくまちゃんが死者の声を聴いた事と同じです 


P3230037_R.jpg



死者達はお墓の管理を嫌がっていました


お墓の管理は 死者の魂を束縛していて


それで死者たちは動きづらくされてるって 言われました



P3230066_R.jpg


そしてお墓の管理をして


死者達の魂を動きづらくしたことが


現実の人間達の魂の拘束につながってる


そう教えてもらいました 


P3230067_R.jpg


多くの人が不満や不遇な状況の時に 動きづらく 行動をしづらくされているのは


あれは寺のせいだそうです


寺が 多くの人とつながりのある魂を墓の技法で 拘束してることで


多くの人を 寺は 権力者たちの奴隷として 長年束縛していた


そう死者達は言ってました 


P3230068_R.jpg



そして死者たちの大半が 寺に怒っていました



寺の管理は 一見きれいにしてるようで 実は魂的に束縛をしていて



とてもひどい行為だそうです 


生きてる人の魂の拘束も お墓から


奴隷も お墓から



なので こくまちゃんは 墓の仕組みも ルポしたいと想います



 



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム