そらー 

P3230072_R.jpg


そらー


かたりて しーちゃん 


P3230074_R.jpg


しーちゃんは 


太陽 お日様 お月様 お星さま 大好きなの 


P3230075_R.jpg


おひるねをね しながらね 


ぽーーーーーとお空を見ると いつも話してくれるよ 


P3230077_R.jpg


お星さまはね


昼間にも出てるんだよ 


 

P3230084_R.jpg


昼のお星さまも


小さな声でお話してくれるの



P3230091_R.jpg


しーちゃんは耳がいいから 


見えるの 音が見えるの 


P3230093_R.jpg


あのね


細かいお星さまのおとはね 人間の感情にも影響してるんだよ 


P3230094_R.jpg


だから見てると 面白いね


面白いよ 


P3230098_R.jpg


お星さまを見ながら


そのエネルギーを キュッ!とすると人が動くんだよ 


P3230101_R.jpg


でもそれはね


正確に見ないとダメ 



P3230103_R.jpg


人間でもたまにね


幼稚園とかでしてる子も見るよ 


P3230105_R.jpg


大人でもいるけど 


しーちゃん 幼稚園遊びに行くからね 

P3230112_R.jpg


しーちゃんが見える子はかしこい子 


お星さまが見える子は かしこい子 


P3230116_R.jpg


だって動物の想念と お星さまの声が聴けるんでしょ?


かしこくないわけがない 


P3230117_R.jpg


あっ それでね


お星さまのエネルギーを キュキュキュキュキュってしてね 


人を動かすのが 人の集合意識を動かすことなの 


P3230120_R.jpg


天のエネルギーが読める人は


昔々 大昔 それができたの 


P3230121_R.jpg


だからみんな


星読みの力を求めてたんだよ 


P3230129_R.jpg


だって 宇宙の力を読めれば


集合意識や 人間が キュキュキュって動くから 



P3230131_R_20140324115358d46.jpg


星読みが復活すればね


簡単に人の集合体は 変わるんだよ 


P3230133_R_2014032411535918c.jpg


商売でも 財閥以上の人が気になるのは


実は細かな人の心情じゃなくて 天体なの 


P3230135_R_20140324115434e9a.jpg

平安時代の天皇や バビロニアの王様も 


星読みが一番の能力者と知ってたの


だから他の呪術師より 星読みが最も重用されたの 


P3230139_R.jpg


しーちゃんはね


えみしのお姫さまに聞いたよー 


P3240143_R.jpg


木更津にえみしのお姫様がいるんだよ



あめで見たの 


P3240144_R.jpg


しーちゃん 木更津に3人 


えみしのお姫様がいるのを見たよー 


P3240149_R.jpg


でもふつー ふつー


ふつーに 地味-に ぽけーーーーっと暮らしてたよ 


P3240150_R.jpg


きっとお星さまと お友達になりに


木更津に来てたんだよ 


P3240151_R.jpg


他の土地にもいるみたい


ちくさあ とか 房総とか 西日本にもいるみたい 


P3240153_R.jpg


でも詳しい居場所は


まだ秘密なんだって 


P3240155_R.jpg


そしたらね


くまくまが


「 さよこーーーーーーー! 」

とか


「 きしーーーーーーーーー! 」とか言いだしたの 


P3240156_R.jpg


しーちゃんのあめに入ってきて


くまくまがそう言ってきたの 


P3240171_R.jpg



くまくまには さよことか 紀氏の姫とか見えたみたい 


P3240172_R.jpg



それから


ひみこーーーー! とか じゃばーやまーーーーー!とか言うお姫さまもいたみたい


 

P3240177_R.jpg


なんでもくまくまの話では


さよこー とか 紀氏ーーー とか ひみこーーーー とか じゃばーやまーとかは


えみしのお姫様の 追っかけをしてるみたい 



P3240178_R.jpg


3人のえみしのお姫様が ここにいることを知って


それでドール達も増えてきたって言ってた 


P3240180_R.jpg


それでドール達も


お星さまに 興味を持ちだしたみたい 


きれいだもんね お星さま



P3240183_R.jpg


それで さよこーも ひみこーも じゃばーやまーも


「 次代は お星さまの時代よ! 」って 「 蘇るわよ! 」って言ってたの 

 


P3240184_R.jpg


それでね 


えみしのお姫さまが こう言ってたよ 


P3240190_R.jpg



お星さまはね 絵を描くの 


現実を動かす 絵を 」




P3240192_R.jpg



文化のはじまりはね 


文の前に 絵なの 


文字も 絵からはじまった 」 


P3240198_R.jpg



だから


私は 絵を手に入れる


おとはもう手に入ったから  」 


P3240199_R.jpg



星が読めることが


音を手に入れること


後は絵を手にすれば 蘇る 」


P3240200_R.jpg

 

仲間たちがね


色んな場所にいるの 」 



P3240201_R.jpg


しーちゃん 意味わかったよ 


人のあめを動かすのって 絵なの  


絵は 人を動かすの


人を動かす絵の描き方を えみしのお姫さまは 欲してるんだよ  




P3240204_R.jpg



そして黒い超美人なおねえさんも言ってたよ




絵は 言葉なの  



文字より前の言葉 」





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム