黄金の自転車と黒猫

P3290053_R.jpg


黄金の自転車と黒猫



かたりて いるかちゃん 


P3290057_R.jpg



いるかちゃんは


あめを見たのです 



P3290061_R.jpg


あらちゃんが あめで


山谷にいました 


P3290067_R.jpg


それは毛布とお酒を配っていた時の


過去の情景のようでした 


P3290068_R.jpg


その後


あらちゃんが 山谷のホームレスさんにお金を配ってる情景も見えました 



P3290082_R_2014033010373587f.jpg


そしたら 


あるホームレスさんが あらちゃんを見て 


「 あそこに黒猫がいるよ 」って言ってきました 


P3290083_R_20140330103736cbc.jpg


その後 おじさんは


MAHAOちゃんを見て にっこり笑いました 


P3290085_R.jpg


MAHAOちゃんは


ねこちゃんを見つけた後 持っていたねこ缶をねこちゃんにあげました 


P3290095_R.jpg


そのねこちゃんは


自転車のすぐ後ろにいたんです 


P3290100_R_20140330103741adf.jpg


そしてそのおじさんは言いました




(あのねこはね)


いつもあそこにいるんだ 


よくいるんだよ 」って 



P3290108_R.jpg



ごはんをあげると食べるんだ


お弁当とか 」 


P3290114_R.jpg


MAHAOちゃんがねこ缶をあげた後



ねこちゃんの目が ピカッっと光りました 


P3290116_R_20140330103822e09.jpg


その情景を見て 


いるかちゃんは気づきました


ホームレスさんのおじさん達のお礼は これだったんだって 


P3290118_R_20140330103823bd9.jpg


ねこちゃんを紹介してくれて



光る眼で 見てくれたこと


それがMAHAOちゃんへのお礼なんだ 


いるかちゃんは 感じました 





P3290119_R_2014033010382497a.jpg



黒ねこちゃんに 光る眼で見られた後



MAHAOちゃんと あらちゃんは あめで人の声がたくさん聞こえるようになりました 



P3290120_R_2014033010384751f.jpg


それはホームレスさん達の 想いの声



多くの人を観察してきた人間情報 そのものでした



P3290123_R_20140330103848636.jpg


ホームレスさん達は 


冷たい目で人々に見られて 



さげすまれて 虐げられています 


P3290130_R.jpg


でもだから


人に対して


とても冷静な観察眼を持っていたんです 



P3290131_R_20140330103851c10.jpg


そんな情報がMAHAOちゃんのあめに来るようになったんです 


P3290132_R.jpg


そしたら小犬達が


その人間の情報を見て 


群がってきたんです 




P3290142_R_20140330103917b6a.jpg


だって人間社会での 人間を見る洞察力 情報は 



人間社会での人事を 決定するからです 



P3290143_R_20140330103919f01.jpg



だからホームレスさんから



生の人間の情報がくればくるほど



生霊の呪も激しくなりました 





P3290145_R_20140330103920553.jpg


MAHAOちゃんはあめで 


毎日追いかけられたり 髪の毛を切られたり 首を絞められたり  



DQNや警察に車で 追いかけられたり


そんなあめを ずっと見ていたんです 



P3290151_R.jpg


KAKAが息を引き取ったのも



その一連の流れだということもわかりました 


P3290157_R.jpg


KAKAは山谷の黒ねこちゃんとは違うのですが



真っ黒な黒ねこちゃんでした 


P3290158_R.jpg


人の情報をもたらした黒猫を追っかけまわした人達の呪が



KAKAに刺さったのが 見えたんです 



P3290164_R.jpg


やさしくすればするほど いじめられるようになるのは


やさしくした人をあめで見ると 情報が膨らんでて


それを狙って 小犬が ターゲットにしてくることがわかったんです  


P3290165_R.jpg


そして呪の実行部隊は主にドールでした


小犬が座についてると


ドールはお駄賃が欲しくて それで小犬達のいう事を


聞いていたんです 



P3290170_R.jpg


だから不遇な状況に置かれてる人の多くは


祟りというよりも


やさしくしたことで いじめられた人が多いんです


やさしくすると お礼が来て そのお礼を狙ってDQN達は ドールにいじめをさせていたんです  


P3290171_R.jpg



いるかちゃんは その情景を見て なんだか悲しくなりました


アパートで この数年 たくさんのねこたちに呪の矢が飛んできたのも



ねこの森とかで 多くのねこにやさしくして 情報が集まっていたからなんだって 



P3300174_R.jpg


ねこにごはんをあげればあげるほど


情報が集まって その情報を狙って  


うちねこ達がたくさんいじめられたことも知りました  


P3300175_R.jpg


あめには 黄金の自転車が出てきました 



P3300179_R.jpg


その黄金の自転車は


黒ねこちゃんが 座っていたボロボロの自転車で



でもあめでは 黄金の自転車に見えたんです 



P3300190_R.jpg


あめは想念が見えるから



だからみんなの想いと情報が輝いて見えたんです 


P3300191_R.jpg


でもその黄金の自転車も狙われていました 


あめでたくさんの人たちが その黄金の自転車を手に入れようと


追っかけまわしていたんです 


P3300193_R.jpg


でもあれは


ホームレスさんの持ってるボロボロの自転車です



そこには情報が詰まってますが でも無理矢理盗ろうとする人に その情報が読めるのでしょうか? 


P3300195_R.jpg


想いを見れるから 想念の情報が黄金に見えるんです


でも想いを見れない人からすれば 宝の持ち腐れ 


ただのボロボロの自転車にしかなりません  


P3300197_R.jpg


でも いるかちゃんは


悲しいなあと想いながら その情景を見ていたら



えんちゃんが こう言ってきました 



P3300198_R.jpg




よかったじゃないですか?



ホームレスさん達に黄金がくるですよ! 



だってドールや小犬達は ボロボロの自転車を黄金の自転車と想って 奪いに来たんですよ


あれは座についてた小犬やドール達の現実とホームレスさん達の現実の


取り替えっこのしるしになるのです 

」 



P3300199_R.jpg





しかも小犬達は世界中で 



やさしい人たちに想念の情報が集まると 無理やり奪って 


現物が交換こされるしるしを毎日毎日1000日以上続けたですよ  



だからアラブの金がくるですよ


なんだかわからないけど 


アラブの金が来る あめ 見たんですよ  


ちくさあの浜辺には アラブの富がやってきてるんですよ 」 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム