判定人

P4020056_R.jpg



判定人



かたりて しっぽっぽー 


P4020057_R_20140403132934d59.jpg


お絵かき上手は 人気者 


P4020059_R_201404031329369f9.jpg



これからお絵かき上手は 


人気の人になります 




P4020060_R.jpg


今のスターやタレントよりも


もっと人気になります 


P4020062_R.jpg


でも上手と言っても


今 絵が上手いと言われてる人は 逆に人気が無くなります


P4020071_R.jpg


何故なら 絵のうまさが


未来と 今では ぜんぜん変わるから 


P4020079_R_20140403132952b8d.jpg


今の絵の上手いと言われてる人は


ちょっと 構築的なんです 


P4020081_R.jpg


ピカソとかも 


崩してるように見えて


とても構築的です 


P4020091_R_201404031329556b0.jpg


今の人気画家さんは


そう言う構築的な人の絵を勉強してきました 


P4020093_R_2014040313295786b.jpg


だから感覚的に


描けないんです 


P4020095_R.jpg


しっぽーはあめで


未来に人気の絵を見ました 


P4020098_R_201404031358292be.jpg


魚が泳ぐような線


鳥が飛ぶようなライン



P4020099_R_20140403135831cfa.jpg


ねこが走り回るようなライン 


蛇がにょろにょろしているライン 


P4020100_R_20140403135832835.jpg


エネルギーの流れをあらわす


曲線やラインが 軸の絵として人気になってました 


P4030101_R.jpg


そして未来にそういうラインを書ける人を


今 たくさんの人が探していました 


P4030103_R.jpg


未来に絵の才能があらわれる人


未来の絵がかける人を 世界を作った血筋達が 一生懸命探していました 


P4030106_R.jpg


世界は 


絵や音 タイミングによって作られてきました 


P4030109_R.jpg


だから絵の才能は


新しい世界を作るのに 軸の能力とされたんです  


P4030114_R.jpg


それでゆ族達のボスは


大至急 大至急 って言ってました 


P4030116_R.jpg


美大も 芸大も 美術界も


未来の絵を描ける人がいなかったんです 



P4030117_R.jpg


有名人達も最近絵を描く人が多いですが


構築してる絵ばっかりで エネルギーラインが書ける人がいなかったんです 


P4030118_R.jpg


そして巫女だと名乗っていた人たちにも


ゆ族達は 絵を描かせているんです 


P4030120_R.jpg


それは現実的には


イラスト描きませんか 個展やりませんか?とか 番組の中で絵を描かせたり


そんな形で さりげなく描かせていました  


P4030122_R.jpg


でもあれはテストなんです


描かせた絵のラインを判定人にひとつひとつチェックさせていたんです 


P4030127_R.jpg


でも絵を見て


巫女のふりをしていた人たちが 全部偽物の巫女って判定されていました 


P4030129_R.jpg


ゆ族は地獄の判定人を抱えています 


判定人は 自分は描けなくても 本物のラインだけは判定できるんです 


P4030131_R.jpg


判定人たちが 閻魔大王のように 


有名画家 有名作家 巫女の地位にいた者たちに 次々却下却下じるしをつけていたんです 


P4030132_R.jpg


それでゆ族達は


大至急 大至急で大慌てで探していたんです 


P4030136_R.jpg


子供の展覧会や 美大の無名の学生


学校や 職場でも 絵を描かせ そのイメージを判定人に送らせていました



P4030137_R.jpg


でも探せど探せど


集まるデータが 見当はずれのデータで


判定人はほとんど 未来の才能を見つけていませんでした 



P4030145_R.jpg


絵のちょっとうまい痕跡があったのは


ドール顔の一部の種族でした


P4030146_R.jpg


でも本当に絵の上手い本物さんは


まだ見つかってなかったんです 


P4030148_R.jpg


ちなみに判定人は こう言っていました 


写真のうまさと 絵のうまさは 比例する 」 



P4030150_R.jpg


写真も 絵も視点


だから視点を見れば エネルギーを見える素養は見える 」 



P4030151_R.jpg


それで有名写真家や 写真雑誌 週刊誌 ファッション誌 有名人のブログからも


たくさんの写真が 判定人に送られました 


P4030157_R.jpg


でもどれも判定人に


却下却下却下されていたのが見えました 



P4030159_R.jpg



しっぽーちゃんは 判定人が 


枠からはみ出ていながら なおかつ自然のエネルギーを写してる人 を探してるんだなと想いました 



P4030163_R.jpg


小犬達の中には 構図にとらわれていない人を探してると想って


わざと構図を崩して描いてる人もいたんですが


でも判定人に 自然のエネルギーが写ってないと見抜かれて 却下されていたんです 






P4030165_R.jpg


構図はわざと崩すことはできます 


でも自然のエネルギーを写すには 


自然にあるような 自己愛や軸の想いが必要なんです

 



P4030168_R.jpg


そういう人は たくさんいるにはいるんですけど


判定人には そのデータは送られていません 


だってデータを送ってるのも 小犬達の手下だから 


そう言う人が判定人に見えないように 無理矢理構図的なものを描かせたり


従わない場合 小犬達は陰に追いやっていたんです 





P4030170_R.jpg





だから


小犬がいなくならないと 


ゆ族達や藤原達は 


本当にエネルギーを写せる人は見つけられないと想いました 






そういえば


くまくまも へびーの絵が得意 って言ってました 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム