俺の話を待つ者たちがいる

俺の話を待つ者たちがいる


かたりて くままんま

 


P4030027_R.jpg


くままんまはな 


あめ(夢)で聞かれたんだ 


P4030030_R.jpg



くまくま先生 お伺いしたいのです


藤原の時代は 3年じゃなくて 


300年ではないでしょうか? 」 


P4030034_R.jpg


いつもの者たちとは違う


礼儀作法正しい女だった


気品香り漂う好ましい態度で 小鳥さんを連れ聞きに来たのだ 



P4030036_R.jpg



3のリングとは


あれは2009年の皆既日食から


2012年の金環日食の事をおっしゃっておられるんですよね? 



そうするとその3年は緩衝で300年以上になりませんか? 」


P4030037_R.jpg


くまくまは答えた



通常であればな そうであろう 」と 


P4030038_R.jpg



が しかし


それはこの島での話


地球的な規模で見ると より大きな磁場に作用する日食


南極の数万年に一度の日食に上書きされるのだ 」 


P4030041_R.jpg



何故なら南極は 極点だ


地球上全部のタイミングに作用する 」 


P4030043_R.jpg



が しかし


余剰エネルギーもあろう  


エネルギー的には3年だが 


ひょっとすると現象としては2021年近くまで持つかもしれぬ 」 


P4030045_R.jpg



だがどんなに遅くとも


北極海に2021年6月10日


金環日食が起きた時点で 3のリングを持つものは終わる


北極は北極海の海の緩衝だからな 」
 


P4030048_R.jpg


そういったら その女は 



そうなんですか? お詳しいんですね 


どのような対処がよろしいんでしょうか?


ご教授 願えませんか? 」



いつもの者たちとは違い なかなか謙虚に聞いてきたのだ 




P4030049_R.jpg



なので言った




星読みに聞け 本物の星読みに 



国内ではなく 南極の星の緩衝を見てる者に聞け 



グローバルな視野を持つのだ 


これからの時代 生き残るには この島だけではなく グローバルに地球的な視野を持つこと 」




その女はな ちょっと困った顔をしていたぞ



なのでくまくまはこう言った



知識は 大切だ 」 





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム