はとのこえ


はとのこえ 



かたりて しーちゃん 




P4040001_R.jpg



鳩はね


これから発展する場所を教えてくれるんだよ 


P4040003_R_20140404201838c31.jpg


鳩が集まってくる場所はね


これから発展するような場所のことが多いんだよ 


P4040005_R.jpg


しーちゃん


あめで 人間に 聞いたよ 



P4040007_R.jpg


ノアの箱舟 しーちゃんはよくわからないけど


その時 鳩さんが土地を見つけたんだよ 


P4040010_R_20140404201842237.jpg


鳩さんはね


これから繁栄する土地を探すのが上手いんだって 



P4040011_R_20140404201919ce1.jpg


ノアの箱舟の物語は


それを伝えているんだって 



P4040013_R.jpg


ローマはね


古い古いローマは 鳩が都市を作る場所を選んでたんだよ 


P4040014_R.jpg


ロマ人の中に


鳩とお話しできる人がいたんだって


P4040018_R_201404042019249d5.jpg


だから昔々の記憶がある鳥族はね


鳩の集まる土地に 集まる習性があるの 



P4040021_R.jpg


ドール達もそう


鳩が集まりはじめる土地に お引越ししたりする 


P4040029_R.jpg


昔の神社とか 教会とかが 


鳩にごはんをあげてたのは 鳥族の習性を知ってたからなんだよ 


P4040030_R_20140404201943c0e.jpg


鳩を集めると


鳥族やドールが集まってくることを知って 


だから鳩にたくさんごはんをあげてたんだよ 



P4040037_R_20140404201945b3d.jpg


お金持ちでもね


知ってる人は会社の屋上で 鳩を飼ってたりしたの 


P4040041_R.jpg


鳩を呼べば 人の現実を運んでくれる


ドールや鳥族が会社に来るのを知っていたんだって 



P4040042_R_20140404201949763.jpg


でもね


本当は本当は 


鳩が自然に着たところが 最も発展するんだけどね 



P4040044_R.jpg


昔 渋谷のバスターミナルの真ん中にも


鳩のごはんをあげる場所があったんだよ 


その後 渋谷は世界的に有名な都市になっていった 



P4040046_R_20140404202008f23.jpg


でも最近 東京で 鳩にごはんをあげると


いけないって テレビは 言ってるね 




P4040047_R_20140404202010c1c.jpg


だから今東京には 


ドール達は どんどん減ってるんだよ 


純血のドールはだいぶ減ってます



P4040049_R.jpg


そして鳩は情報を集める力があるの 


人にわからないくらいの細かなタイミングや 細かな場所を探れるんだよ





P4040052_R.jpg



だから日食のタイミングをつかむには 鳩に聞くのもいいんだよ 



 

今日の動画1
https://www.youtube.com/watch?v=Fr04vmW9hYQ



今日の動画2
https://www.youtube.com/watch?v=FBbSqvvdNy4



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム