読書からわかる 人間社会の真実 

P4070004_R_20140407210119074.jpg


読書からわかる 人間社会の真実 



かたりて えんにゃんにゃ 


P4070010_R_20140407210121066.jpg



えんえんは 


本をたくさん読書して 感じたことあるです 



P4070015_R_20140407210122e90.jpg


恋愛本と ビジネス本って 中身同じですね



P4070020_R.jpg



こうすれば モテる 」



こうすれば 出世できる 」 


P4070024_R.jpg




こうすれば営業力アップ 」



こうすれば女子力アップ 」 



名詞 違うだけですね 



P4070025_R_201404072102501f1.jpg


そう 


みんな毎日同じ本を読んでいるのです 


P4070026_R_20140407210252bdc.jpg


主語や名称が違うだけで


人は


まったく別な本を読んでる気分になるのですよ 


P4070029_R.jpg


大部分の人が気分で動くというのも  


そうしたことからも推察できるのです 


P4070031_R_201404072102549dc.jpg


今 本棚に


どんな本が ありますか? 


P4070030_R_2014040721025637a.jpg


あなたの持ってる雑誌  


先月号と 今月号って


名詞変えたら まったく同じ内容じゃありませんか?



P4070032_R_2014040721031211c.jpg


そう想うと


気分さえ動かせれば 


同じ内容で名詞変えただけのもの 何度も何度も買わせられるですね 



P4070033_R.jpg



これが商売の秘訣ってやつですか? 



気分 マジックってものですね 



P4070034_R_201404072103165ad.jpg



気分に動かされない人は



実は複雑多種に見えるこの世界が


シンプルならせん構造で成り立ってることが見えちゃうですよ



見えてるものが シンプルと感じるから そういう人は気分には動かされないんですよ

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム