俺の日食 


俺の日食


かたりて しっぽーちゃん



P4070034_R_201404081340086ff.jpg


数日前


くまくまがこう言ってきました  




P4070035_R.jpg



しっぽーよ 


俺の日食について調べるのだ 」



P4070036_R_2014040813401207d.jpg


しっぽーが


日食は 地球みんなのだよ と言ったら 


P4070038_R_201404081340136b8.jpg


くまくまは また言いました



俺の日食について調べるのだ 」と  


P4070040_R.jpg



お前はバビロニアに詳しいであろう?


バビロニアに聞きに行くのだ 」 


P4070041_R.jpg



バビロニア以外でもいい


ナンキョーク! ホッキョーク!について聞きに行くのだ 」 


P4070042_R.jpg



ナンキョーク! ホッキョーク!

ナンキョーク! ホッキョーク!

ナンキョーク! ホッキョーク! 」


大声で繰り返しました 




P4070044_R.jpg


そこでしっぽーは


バビロニアの黒い超美人のおねえさんに聞きに行きました 


P4070046_R.jpg


くまくまが 日食について聞きたがっているというと


おねえさんは やさしく教えてくれました 


P4070049_R.jpg



日食の情報はね


古来 中心点に集まっていたの 」 


P4070051_R_201404081341362df.jpg



この地球にとって


太陽と月は 一番のエネルギー源でしょ? 」


P4070054_R_201404081341374cd.jpg



そのエネルギーの性質から


地上すべての日食データは 生物ごと 地域ごとの中心点に集まっていたの 」 


P4070058_R.jpg



鳥さんや動物さん


人でも月や星を見る人が好きな人がいて 」 



P4070065_R.jpg



そういう人たちはね


中心点の人に その話をしていたの 」 


P4070071_R.jpg



そして中心点の人は みんなの話を聞くことで


自動的に 日食のデータが集まったの 」 


P4070072_R.jpg



みんなの話をパズルして


詳細に組み合わせて そして緩衝が来る時期を 割り出して 


そしてそれを興味ある リーダーさん達に伝えたの 」 


P4070073_R.jpg



日食のエネルギーはね


この地上の富のエネルギーが凝縮されるしるしになるの


だから日食の緩衝を最も受けやすいタイミングや 場所を探すことにリーダーさん達は 夢中になったの 」 



P4070081_R_20140408134206e1f.jpg



だってリーダーさん達は みんなの想いを叶える為に


たくさんの富が必要だったから 」 


P4070086_R.jpg



だから富を手に入れる為の情報として


日食の緩衝は 最重要事項だったの 」



P4070088_R.jpg



エネルギーは富を呼ぶ


だから あの緩衝は富その物 この星の財源なの 」 


P4070089_R_2014040813422942f.jpg


そう 黒い超美人なバビロニアのおねえさんは教えてくれました 


P4070090_R_20140408134230648.jpg


そしてその後


バビロニアのおねえさんは こう教えてくれました 



P4070091_R.jpg



中心点の傍にね


中心点の人に憧れて お世話していた人達がいるの 」 


P4070092_R_2014040813423336d.jpg



その中のある女の子がね


ずっと中心点の人に憧れてたんだけどね


でも日食の話を聞いて こう想ったの 」 


P4070094_R_20140408134234830.jpg


「日食の緩衝を独り占めしたら


その情報を独占したら


自分が中心を独占できる 」」 


P4070095_R_20140408134251e28.jpg


「「
自分が人の中心


星の中心にもなれる 」


そう想ったの 」 


P4070096_R_20140408134252a5b.jpg



そしてね


その人は日食の情報を 教えなかったの 」 


P4070098_R_20140408134254ea2.jpg



リーダーさんが聞きに来ても


中心点の人に会わせないようにしたり


日食の情報を教えてねと言われても リーダーさん達には伝えないようにしたの 」


P4070100_R.jpg



教えたのは 自分達の種族だけ


それで情報を独占したの 」 


P4070103_R.jpg



そしてね


日食の情報の独占が


日食の緩衝が人のエネルギーに大きく作用する情報の独占が


すべての人の結界のはじまりになったの 」 


P4070105_R_20140408134322299.jpg



だからね


日食の情報をみんなに伝えればね


人の結界は壊れるの 」 


P4070106_R_20140408134324336.jpg



だって太陽と月のエネルギーの情報から 結界がはじまったから


その情報を みんなに伝えれば 情報の結界は無くなっていく 」 


P4070107_R_20140408134325b42.jpg



情報の結界が無くなれば


物質的な結界も無くなるの


お墓の結界も無くなるのよ 」 


P4070109_R.jpg


しっぽーちゃんは


そう教えてもらいました 


P4070110_R.jpg


なんでも 富の独占 情報の独占 想念の独占は


この星では


日食の情報の独占からはじまったそうです 


P4070111_R.jpg


それでくまくまに


その情報を伝えました 


P4070114_R_20140408134350d70.jpg

くまくまは言いました




しっぽー でかしたぞ 」 


P4070115_R.jpg



日食の情報を集めれば


我がくまくま一族は この地上で一番の力を誇るということだな 」 


P4070116_R.jpg



なるほどー



日食は かように重要な情報だったのか 」 




P4080118_R.jpg



しっぽーよ


調べるのだ調べるのだ もっと調べるのだ 」 



P4080119_R.jpg



くままんまは パズルをしよう


苦手だがな 」 


P4080121_R.jpg



この間 しっぽー達が運んだ情報でパズルをしたのだがな



パズルになってないと言われた 」 


P4080127_R.jpg



俺にふさわしい女に言われたのだ



余計 ぐちゃぐちゃになってませんか? 


情報がわからなくなってますよ? 組み合わせ方がおかしいですよ 」と 」 



P4080128_R.jpg



だからくまくまは想ったのだ


もっと情報を集めなければ ピースが集まらなければ


絵は完成せぬと 」 


P4080129_R.jpg



だからもっと情報を もっと情報を


もっと情報を


俺の日食---- 」 


P4080130_R.jpg



しっぽーはそれを見て気づきました



くまくまは くまじゃなかったんだ! 


くまくまは 自分をリーダーというので しっぽーもくまだと 想ってたのですが



本当はリーダーじゃなかったんだって


だってリーダーさんは パズル得意です 



それによくよく名前を見ると くま じゃなくて 


くまくま でした





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム