川ね

P4090003_R.jpg


川ね


かたりて さくらちゃん 


P4090004_R.jpg


川は 海と山をつなぐ せんね 


P4090009_R_20140409211928a69.jpg



くまくまは 言ってたね



「 俺はどうやら 川のような性質らしい 」 



P4090010_R.jpg



海よりも川だそうだ 


だから さくよ 


その違いを調べるのだ 」 


P4090011_R.jpg


さくは海の流れは得意ね



でも川の流れ見るのそれほど得意じゃないね 


P4090012_R.jpg


そう言ったら くまくまはこう言ったね



さくよ 


お前ならできる


俺にふさわしい女 えんえんの娘だからな 」 


P4090015_R.jpg


なので さくは今日川を見たね 


川を見たら 山と海のエネルギーを引き込む引力スポットね 



P4090019_R_20140409211947006.jpg


川は 海がエネルギーとすれば 



物語のような感じがしたね 




P4090025_R_2014040921194967b.jpg



海自体は曲がらないね 


だから川を工事するのは



エネルギーを引き込むスポットを曲げてそれで物語を変えたいからね



P4090026_R.jpg


一番最初に


作ったのは水路かもしれないね



さくはそう想ったね 


P4090027_R.jpg


そしてくまくまにそのことを話したらね


くまくまはこう言ったね 


P4090039_R.jpg



そうか


やはり俺の性質は


主人公にふさわしかったのか 」 


P4090040_R.jpg



俺は俺の本質に気づかされた


さくよ 俺の真実の姿を気づかせてくれて ありがとう 」 


P4090048_R.jpg


もし くまくまが 川に似てるとすれば


物語が編むのが上手いということね




でもくまくまは 傍にいる猫がほめられると


全部自分がほめられた気分になっちゃうね



だから くまくまはあまり物語編むの得意な感じしなかったね 




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム