パパはぴゅあなんです

P4110001_R.jpg


パパはぴゅあなんです


かたりて こくまちゃん 


P4110002_R_20140411220941679.jpg


パパが言ってました 



P4110003_R_201404112209421e4.jpg



我が呪は時とともに動く 」



P4110005_R.jpg



あれはな 


ゲートが開くことを言っていたのだ 」 


P4110009_R.jpg



日食と共にかけられた呪い 」




P4110010_R_2014041122095671e.jpg



それを上回る日食が来ると


過去の日食の呪をすべて解くことができる 」 


P4110019_R.jpg



そしてな


日食の呪を解けると 過去の日食の呪はすべてはねかえるのだ 」 



P4110020_R_20140411221000e1b.jpg


そして パパはこんなことを言ってました



P4110022_R.jpg



にしきさんは 俺にお参りに来てほしいと言っていた 」



P4110024_R.jpg



そのタイミングで 


タイミングをつかむ想念をのせる そう言っていた 」 


P4110028_R_20140411221025162.jpg



しかし俺は車が怖い なんとかせねばならぬ 」 


P4110031_R.jpg



そんな感じの事をパパは言ってました


多分 パパが頼まれたわけではないと想うのですが 


憧れのものを見ると なんでも自分のことだと想っちゃうぐらい



パパはぴゅあなんです 





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム