罪は女性が生んでいる


罪は女性が生んでいる


かたりて えんえん 



P4120005_R_20140413122058688.jpg


あるオタクさんがこう言ってたんですよ


「 

罪は女性からはじまった 


アダムとイブの頃から 現代までそれは変わらない


」 


P4120009_R_201404131221008f7.jpg



人を生むのが女ならば


人の想いを生むのも女なのだ


だから現代のあらゆる残虐行為 略奪行為 あらゆる搾取も 男がしてるようで 裏でさせてる女がいる


男に搾取させたいと想ってる女がいる 」



P4120012_R.jpg




レイプも強盗も殺人も 
自然破壊も戦争も原発も


実行部隊は男がやってるが

裏でそれをさせている女がいる


男たちを動かして搾取や 略奪をさせてる女をひとりひとりつきとめるんだ


それをあらわにすることが 悲劇の連鎖を断つ道なのだ 」 




P4120206_R.jpg




アクアラインの環境破壊や 

芸能界の搾取を加速させたのは 


ハマコーの想いじゃなくて

ハマコーのかあちゃんの望みだ


男はただ かあちゃんや ばあちゃん 妻や娘の想いを叶えたいと想っただけだ


実際に 奪いたいという想いは 女の心から生まれてるんだ


赤ちゃんが生まれるのと同じ 男の想いも 女が生んでるんだ 」



そうそのオタクさんが言ってたですよ 




罪は女性が生んでいる 」って 







Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム