ロリータって どうして人気あるのかな?

ロリータって どうして人気あるのかな?


かたりて ロリロリえんえん




P4130002_R_20140414085013b60.jpg


昨日女性の気がついてると


DQNや おばばーでもやさしくされるというお話をしましたね?


でも女性の気には 格がありましてね


最上級に庇護を受ける 女性の気があるんですよ 



P4130006_R_20140414085015070.jpg


それってどういう女性の気か ご存知ですか?


ロリロリロリータ ロリータオーラですよ 


ほら 大人でもロリタイプの女性って居るじゃないですか?


でもあれもよくよく見ると 本当に童顔なわけではなく ロリータな気がついて ロリロリに見えてることも多いんです 



P4130008_R.jpg


有名な方では 


つぼ様とかは ロリータな気がついてらっしゃるんですよ


ほら つぼ様って 女性の人からでも憧れられて つぼ様と同じ業界に身を投じる方いるじゃないですか?


あれもつぼ様のロリータオーラのなせるわざなんです 




P4130010_R.jpg


ロリータオーラは 元々無垢な子供が発してるオーラなんですけどね


でも子供たちの応援を受けたりした女性も ロリータオーラがつくことあるんですよ


ほら つぼ様って おもちゃ屋さんで働いてたそうじゃないですか?


その時 何かロリータオーラを持つ子供と つながりができたんだと想うんですよ 


P4130011_R.jpg



でもロリータオーラって 結構磁場で運ばれることが多いんですよ


ほら 寺がよく 幼稚園とか経営してるじゃないですか?


幼稚園児のほとんど ロリータオーラがついてるわけでもないですよね?


結構こ憎たらしく見えるガキンチョって 多いですよね?



ロリータオーラって 学校とか幼稚園とか 保育園で運ばれちゃうんですよ



P4130016_R.jpg


ロリータオーラを優先的に配分されるのは天皇様のような 位の高い方々や時代の象徴のような方々なんですよ


政財界人の中には ロリオーラを求めて 未成年女子アイドルを買ったりする人もいるんですけどね



幼稚園経営してる人の方が 集めることができたりするんですよ 


でもそういう経営者もロリオーラの効用を知らないから国から配分されるわずかな対価で 


献上しちゃう人多いんですよ




P4130018_R_20140414085035f38.jpg





そういえばハマコーさんも 全盛期 ロリオーラついてたんですよ


でもロリオーラというより ガキンチョオーラですかね? 


小学校の近くに住まれていたのは その為です



ハマコーの風水術も ガキンチョオーラから来てるです 






Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム