14歳オーラ

P4130023_R_201404140850582c5.jpg


14歳オーラ



かたりて 14歳なえんえん 


P4130026_R.jpg


そうですねー 



P4130029_R.jpg


超美人オーラについてなんですけど



どんなオーラか知ってますかあ? 




P4130031_R.jpg


イメージ的に言うとですよ


14歳くらいの超美少女をイメージしてみてください 



P4130033_R_201404140851048d8.jpg


その時のイメージの雰囲気 


それが超美人オーラなんですよ 


P4130035_R.jpg


超美人オーラは 実はロリオーラではなく


14歳少女くらいのオーラなんです 


P4130037_R.jpg


ロリオーラって 



人を動かす効果は強いんですけどね 



P4130038_R.jpg


ちょっと 乱暴狼藉 暴言をしても


まあまあ あの人はあんなだから


見たいに 大衆が庇ってくれちゃう効能もあったりするんですけどね 


P4130039_R.jpg


でもですよ


ロリオーラをつけすぎちゃうと 


引きこもりになっちゃうんですよ 



P4130041_R.jpg


だって幼児とか赤ちゃんって


外を飛び回る性質じゃないじゃないですか? 


P4130046_R.jpg


だからその気をつけすぎると


誰かの庇護を得てないと 外で動いたり 活動できなくなっちゃうんですよ 


P4130047_R.jpg


そして経済力も 子供のような状態になってしまうです


P4130050_R.jpg


誰かに助けてもらって お世話してもらって


ミルクをもらうような経済力 


P4130052_R_20140414085157541.jpg


だからロリオーラの効能を求めて 群がるDQN達多いんですけどね


あの気に染まると 後でヤバいことになっちゃうですよ 



P4130056_R_20140414085159286.jpg


しかも 結界で止まってた場合 10年以上とか20年効果持続しても


ある時 急に幼児現象 赤ちゃん現象化しますからね 


P4130057_R_201404140852153cf.jpg


その時は 


ロリオーラの可憐な気が無くなって でも行動だけ幼児みたいな行動するんで


大変だと想うんですよ 


P4130062_R_2014041408521792f.jpg


でもですよ


14歳超美人オーラは 結構万能的なオーラなんですよ 


P4130065_R_201404140852195c5.jpg


だって異性に対して胸キュンさせられますからね 



P4130067_R_20140414085220726.jpg


しかも赤ちゃんオーラの次に 


庇護も受けやすくて



P4130075_R.jpg


その気に染まって現象化した時も 14歳ですから 


ある程度 日常生活に支障のないような行動できるんですよ  


P4130078_R_201404140852379cf.jpg


14歳なら ちょっとおどおどしながら


一人旅とかできちゃいますからね 


P4130080_R.jpg


大人の人からお小遣いもちょうどたくさんもらいはじめる時期ですから


財運的にも 良い感じなんですよ 


P4130081_R.jpg


何より14歳美少女オーラの 良い点は


異性に対するセックスアピールが 強いんですよ 


P4130086_R.jpg


ロリオーラから 大人の女性へ脱皮する ちょうどそのギリギリの端境期 


P4130087_R.jpg


その時のオーラは


子供と大人 両方に効果あるんですよ  


P4130089_R.jpg


初恋も


14歳くらいするって多くないですか? 



P4130092_R_2014041408530387f.jpg


恋と 庇護の


両方を受けられるから 14歳オーラはパーフェクトなんですよ 



P4130096_R.jpg


あっ とは言っても


この14歳美少女オーラは あくまでもそのオーラ その雰囲気って言うことのおはなしですよ 


P4130100_R_20140414085307867.jpg


それに街を歩いてるとよくわかると想うんですが


14歳だからと言って 全員にこの14歳美少女オーラがついてるわけではないんですよ 


P4130102_R_201404140853081d0.jpg


あくまでも想念のイメージとして


14歳ぐらいの超美少女をイメージした時に 湧く雰囲気のことです 



P4130111_R_201404140853261b9.jpg


昔の女性とかは


40代 50代でも その雰囲気ついてた人多いんですよ 


P4130113_R.jpg


知ってますかー?


吉永小百合さんも全盛期 そのオーラ纏ってたんですけどね 



P4140115_R.jpg


本物とは濃度が違うんですけどね 



それでも全盛期 あれだけ大ブームになったですよ 

P4140122_R.jpg


知ってますか?


全盛期は1年に14本映画公開してたんですよ 


P4140126_R.jpg


ノーベル賞の川端さんまで 


錯覚して 会いに来たですよ 



P4140135_R.jpg


でもですよ


やっぱり本物の超美人とは効能が違うんですよ 


P4140136_R.jpg


吉永さんの全盛期を支えてた日活は



吉永さんがブレイクした後 業績不振で 最後倒産しちゃいましたからね 



川端さんも 最後自殺なされちゃいましたからね 


P4140139_R.jpg


偽者は 


犬おばば現象を生むんです 





P4140141_R.jpg


どういうことかというと 短期的には大ヒットをもたらしたり


会社の業績を良くしたり 賞をもらえたりするんですけどね 



P4140150_R.jpg


でも偽物だと 数年後以降 現実的な回収が来ちゃうんですよ 


吉永さんの場合 大ブレイクの対価の回収が来たのは 主にスポンサーの日活さんでした 



P4140154_R.jpg


しかも偽物って 


一度スポンサーが倒れると 以前ほどはやりすぎないように 座を保ちながら


てきとーな人を持ち上げたりするんですけどね  



P4140156_R.jpg


持ち上げた後 


周囲をちょっとブレイクさせた後 犬おばばの厄をのせて 引き落とすというパターンが多いんですよ 



松竹を首になった 親子のお方のように 



P4140157_R.jpg


でもですよ


むしろ本物の超美人オーラって


短期的には あまり即効性が無い場合が多いんですよ 




P4140162_R.jpg


じわじわじわじわ 盛り上げっていって


いつの間にか 即効的な大ブレイク以上の業績を 永続させていく 



そんなエネルギー質なんです 





P4140163_R.jpg


そしてですよ


その本物の14歳美少女オーラの源泉って どこから来るかご存知ですか? 




P4140165_R.jpg

ロリオーラは赤ちゃんじゃないですか? 



でも14歳超美人オーラは 動物や自然から来るんですよ 



P4140171_R.jpg


何故 14歳美少女超美人オーラが 動物から 来るかって?


野性的な動物と 超美人オーラにどんな連関性があるの? 



そう疑問に想われる方も多いかもしれないんですけどね




P4140176_R.jpg


原理は簡単なんですよ


動物 と 人間の羽境のオーラが


人間の中の端境期 14歳のオーラに似てるんですよ 



P4140177_R.jpg


ようは超美人オーラとは つなぐオーラの事なんです


コードのオーラなんです 


P4140178_R.jpg


赤ちゃんと大人をつなぐオーラ 動物と人をつなぐオーラ


自然と人をつなぐオーラ 




P4140180_R.jpg



もちろんつなぐ対象によって 美しさの種類も変わるですけどね


つなぐオーラは 一様に 美しく見えるんですよ




P4140182_R.jpg


つなぐオーラだから 超美人オーラとされていたんです 



偽物とは 効果が違うのです 

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム