ゴールデンタイム

P4140001_R.jpg


ゴールデンタイム



かたりて 羽境えんえん



P4140002 (2)_R


昨日 テレ東で 新しい番組がはじまってたです 


P4140004_R_201404151421579f8.jpg


深夜番組なんですけどね


ロシアと 東北でロケしてたですよ 



P4140005_R.jpg


バイカル湖で 日本男性が置き去りにされて


新潟で ロシア女性が置き去りにされて 


P4140006_R_20140415142200c10.jpg


それでどっちが早く 家に戻れるかって言う


レースゲームだったんですけどね 


P4140011_R_2014041514221221d.jpg


えんえんそれ見て想いました


なんで こんな夜中に放送しているんだろう?


P4140014_R_201404151422145d9.jpg


お金もそこそこかかっているようで


企画も凝ってて 


でも深夜零時頃 スタートだったですよ 



P4140023_R.jpg


本来なら あれだけ企画に凝って予算かけたなら 


ゴールデンタイム圏で 放送していてもおかしくないのに




P4140028_R_2014041514221794d.jpg


さらにですよ



そう想って テレビを見てると そのレースゲームのCMの中に


深夜にはじまる 深夜新ドラマの広告が流れていたですよ 


P4140031_R_20140415142218d68.jpg


そしたらですよ


半沢さんで いじめられっ子役していた 藤原傍流系譜の人と想われるお顔立ちの役者さんが


その深夜ドラマの主役として 出演するようだったですよ 


P4140034_R.jpg


それも力をかけて 作ってそうな感じがしたんですけどね


それも夜11時58分スタートだったです 


P4140036_R_2014041514223523b.jpg


どうしてテレ東で


深夜に 力がこもった新番組が


4月から集中して始まったんだろう?




P4140039_R.jpg


どうしてだろう? どうしてだろう?



そう想っていたらですよ あーちゃんが教えてくれたですよ 



P4140045_R.jpg



ゴールデンタイムが変わるからよ 」 


P4140046_R.jpg



想念にとっての 


端境期のゴールデンタイムは 零時ジャストなの 」


P4140047_R.jpg



昨日でもなく 今日でもなく


あの世でも この世でもない 羽境の時間 」


P4140053_R.jpg



想念に及ぼすゴールデンタイムは


零時から 午前2時までなの 」


P4140054_R.jpg




視聴者というより


でんき想念に対する運ぶしるしとして

ゴールデンタイムが


零時から 午前2時になったのよ 」 



P4140056_R.jpg




それと


昨日火星が


2年2か月ぶりに 接近したでしょ? 」 


P4140058_R.jpg



それに合わせて テレ東チームが


風水的なしるしを 一斉にでんき想念に対して 入れてるんだと想う 」




P4140061_R.jpg


火星の接近に合わせて


しるしを入れるのはね 火の時代の相続をするということなの 」 



P4140062_R.jpg




燃え上がるようにブレイクする


今の表の人たちに代わりブレイク運の相続をして


表の座を得るということ 」 



P4140063_R.jpg



テレ東に限らず 藤原の人たちの多くはね


今 結構 火星の相続をするしるしをいれてるの 」 



P4150065_R.jpg



だから 今藤原の人たちは


ブレイク運が すごくのってるの 」 


 


P4150068_R.jpg



それはでんき風水的に


とても正確なしるしをいれてるから 


だからブレイク運は藤原系の有名人を介して 


全国の藤原の骨の者達に 次々 運ばれつつあるの 」



P4150069_R_20140415142358f0d.jpg


そんな感じの事を


あーちゃんは教えてくれたです 


P4150072_R_20140415142400fb6.jpg


でんき想念へのゴールデンタイムって


深夜の零時から 午前二時までになったんですね


P4150073_R.jpg


わずか2時間ですが


ここがメディアから でんき想念への一番効果的な時間だったですね 


P4150074_R_201404151424037ea.jpg


そういえば


ここ最近 やたらと深夜番組が 


ゴールデンタイムにしか出なかったような有名人が数多く出てるんですけどね 


P4150087_R.jpg


でもしるしには 発信と受信


渡す方と 受けとる方 二タイプあるのご存知でしょうか?

 

P4150089_R.jpg


だから出すしるしによっては


回収されるしるしを 深夜にわざわざ出してる大物有名人とかも多いんですよ 


P4150090_R_2014041514242602b.jpg


大御所が端境期に出るのと


新人や脇役が端境期に出るのとは 意味が違うんです 



P4150093_R.jpg


功を為し 名を為し遂げ 座を得てた人が端境期に出ると


それはでんき想念的には 渡すしるしと 錯覚されて その名や功績の現実を他の人に運ぼうとするんですよ




P4150096_R_20140415142429e36.jpg


だから


深夜枠に移ったたけしさんチームのタックルが 


おもいっきし気が剥げてるんですよ  



P4150104_R.jpg


もしも大御所や 有名グループが


電気想念向けに 新番組のしるしを入れるとしたら


今の時点の空気なら 午前2時半から 午前五時くらいまでの150分間がよかったですよ 



P4150109_R_20140415142446d36.jpg



タックルは嫌いなんですけどね 


でもどうせ深夜枠に移るなら


その時間なら でんき風水的には 回収から受け取る方に変わってたはずですよ






P4150116_R.jpg


本来ならそれは 4月スタートがバッチグーなんですけどね


せめて南極の緩衝がはじまる前に 


せめてせめて夏至前に


大御所の新番組を設定しておけばよかったですよ



P4150121_R.jpg


あっ でもこれはあくまでも視聴者向けではなく 電気想念向けなのです


おそらく番組自体の視聴率はどう影響するかわかりませんけど 


ただその時間に それを放送することで 電気想念に現実を運ばれる系譜が変わるんです 


出てるタレントさんを目じるしにすることで その同じ骨型の人たちにも 現実が配分されたりするんです 





P4150122_R.jpg




そして今 藤原の人達は でんき想念へのしるしの出し方が とても上手くなってるんですよ


ただそれは 藤原の人たちが 人の想いから 電気想念向け目線になったということ


かつての小犬達のような道をたどりだしてるってことなんです






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム