火星と地球の結婚

P4150010_R_20140416104250284.jpg


火星と地球の結婚



かたりて 星読みみならいえんえん 


P4150011_R_20140416104251bf6.jpg



星読みのはるちゃんに聞いたです 




P4150014_R.jpg



昨日の満月を見ながら 


P4150019_R_20140416104255da4.jpg



お月様 赤いですね 


どうしてでしょうか? 」


P4150021_R_20140416104256d41.jpg


はるちゃんがやさしく言ったです 



火星と地球の結婚 」 



P4150023_R.jpg




そうするとお月様が仲人さん 」 



P4150029_R.jpg



火星の緩衝でお月様もほんのり赤らむの 」 


P4150036_R.jpg




地球の陰で ちょっと欠けた満月さん 」 


P4150038_R.jpg



あれはね


おめでたいしるしなの 」 


P4150039_R.jpg



満つる直前


想いが一番膨らんでいく直前の形 」 



P4150040_R.jpg



一番勢いのある状態


とても素敵な結婚式 」 



P4150042_R.jpg



えんえんは きれいなお月さまを見ながら 


はるちゃんのお話を聞いて うっとりうっとりしたです 



P4150043_R_2014041610553858f.jpg


本物の星読みは


星を見て 星の物語を読むです 


P4150046_R.jpg


星読みは


自己愛からくる能力なのです 


P4150047_R_20140416105541440.jpg


星に同調して 星の物語を読むのは


星に通じるくらいの自己愛が無いと 読めないんです 


P4150048_R_201404161056064a6.jpg


そして星に近いくらいの自己愛を持つから


真のスターであり 真のアイドルなのです 


P4150049_R.jpg


聖書ができる前の超古代の人々の物語は


星の物語だったです 


P4150052_R.jpg


星の物語が軸となって


そこから動物 人 普通の物語が派生していったです 


P4150053_R_20140416105611fb1.jpg


星の緩衝は この地球における


エネルギーの一番の財源 


P4150054_R_2014041610561268b.jpg

だから


ゆ族達は その記憶があるから


星読み達の系譜に 群がりはりついたです 


P4150057_R.jpg


えんえんは


はるちゃんの言葉を聞いて 感動のあまり 目が潤みました


P4150058_R.jpg



くまくまがね


お付きの者 お付きの者って言ってるでしょ? 」 



P4150062_R.jpg



お付きの者のおつきはね


お月様から来ているの 」 


P4150071_R.jpg



月は地球の仲人でしょ?


規模は違えど それを仲人のような存在に見ていた 」 



P4150075_R_20140416105637a02.jpg



お付きの者という存在も


天体緩衝で生まれた存在 」 


P4150077_R_20140416105657a92.jpg



みんな星の緩衝を受けて


それでその性質に生まれているんだよ 」 


P4150079_R_2014041610565913b.jpg


実は


はるちゃんの星読みの言葉を聞いたのは


前世ぶりなのです 


P4150084_R.jpg


はるちゃんの前世の能力が蘇った


えんえんは はるちゃんの星物語をもっと聞きたいのです 


P4150087_R_20140416105701f34.jpg


えんえんは 超伝説ルポライターとなる為に


はるちゃんの星読みの能力 星の物語 星のエネルギーがえんえんのルポに必要なのです 


P4150089_R_201404161057038a9.jpg


神話も


星の動きを人の物語になぞらえて そこで星のエネルギーを作品にこめてるから


だからあれだけ残ったりしてるですよ 


P4150094_R_20140416105730543.jpg


地球の財源が星の動きなら


だからこれからの作品作り 物語作りには 天体の動き 天体の物語を軸に置いて 


そこから作品を作っていく方がエネルギーが集まりやすいのです  


P4150095_R.jpg


そしてえんえんには


あめ(夢)があります


今よりもっとお星さまが見やすい場所に はるちゃんとお引越しするのです 


P4150099_R.jpg


海を見ながら


そこに降る満天のお星さまを見ながら はるちゃんに星座物語を聞きたいのです 



P4150108_R_20140416105735689.jpg


今も星座物語はあるのですけどね


でも今の星座物語は 本来の星座の姿とだいぶ曲げられているのですよ 


P4150109_R_2014041610573789e.jpg


というか


鳥族さんの誤解釈が多いんですよ


くまくまみたいなタイプが 星を見ながら 発信してますからね 



P4160113_R.jpg


でもすべての文化をとり族好みに変化したのは


星読みの座に 鳥族さん達が無理やりついたからもあるんですよ 


P4160117_R.jpg


だって 人の想念は潜在的に


軸の物語は星からって知っていますからね
 

P4160119_R.jpg


そうすると星の物語をしみこませた人が 軸の人になって


星読みに見られて その人たち好みの文化や流行が生まれたりするんですよ 



P4160126_R.jpg


でもえんえんは


鳥族ではなく 本当に星の想いを聞ける人 読める人に見てもらいたいと想うのですよ 


P4160128_R.jpg


そしてその物語を みなに伝えることで


えんえんは 超伝説のルポライターになるのです 


P4160129_R.jpg


そして最後に はるちゃんに 


「 昨日の満月は どんな現実的な緩衝があるですか? 」


そう聞いたですよ 


P4160135_R.jpg


そしたらはるちゃんは言いました



昨日の満月は 火星の文化の継承を示す そんな結婚 」 



P4160137_R.jpg



そして29日


南極の金環日食で 火星の相続の効果も より増幅していく 」



P4160138_R.jpg



南極にはお月様の隕石がたくさんあって 火星の隕石もあって


そこに金環日食のエネルギーが注がれることで それまでの星物語のエネルギーが増幅する 」




P4160142_R.jpg




火星の相続した人は 電気や火の文化のエネルギーがとても降り注がれて


そして大大大ブレイクする 



火星の相続した人たちは いまだかつて見たことが無いくらい煌びやかになるかも 



でも人によって相続するものは違う 14日は火星と地球の結婚式


でもえんえんはね 金星と地球の相続をしたんだよ


金星の相続については また今度話すね   」



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム