池袋チームが終わるのだ 



P4160003_R.jpg

 
池袋チームが終わるのだ 


かたりて くままんま 



P4160006_R.jpg


池袋チームは終わるのだー




P4160008_R_20140416170344e5a.jpg


池袋チームの顔を わかりやすく言えば  


おととし末から 去年にかけて 復活を遂げたり 絶好調大好調だった


あの顔の者たちだー  



P4160007_R_20140416170345f50.jpg


テレ朝は 二年連続で視聴率がトップになっていただろう?


別に池袋にあるとは限らないのだ 


テレ朝も 六本木ではあるが 池袋チームに属していた 
  

 
P4160009_R_201404161703454aa.jpg

池袋チームとは 


西の藤原に持ち上げられていたチームだ 


小犬陣営は 大きく二手に分かれている  


西に持ち上げられたもの 東に持ち上げられた者  


P4160010_R_20140416170404656.jpg


そして両者の象徴的なタウンが


渋谷 と 池袋 



そのどちらの集団が終わるか


数年前から 生死をかけ 厄の時限爆弾のドッチボールをしあっていたのだ 



P4160015_R_20140416170406c54.jpg


そしてな


池袋チームは 


去年末から 今年初めにかけて 陰りが見えていたのだがな 


2月から 4月にかけて さまざまなスキャンダルで攻勢をかけ


渋谷チームの小犬巫女達を 弱体化させてきた 

P4160017_R_20140416170407fc8.jpg


だが くまくまは気配に敏感だ 


わかるのだ 


火星最接近の後 再び ムードが変わったことを 


P4160021_R.jpg


渋谷の小犬巫女を攻撃させてた 


池袋チームの面々から 


おびただしく気が剥げる予兆を感じないか? 


P4160023_R_20140416170411123.jpg


そしてな


そればかりではない 


今 池袋チームの小犬巫女たちは 



長年仕えていたボス達を裏で裏切りはじめているのだ 



P4160024_R.jpg


去年渋谷チームの小犬巫女が 続々スポンサー達を裏切っていたのだがな 


西武上場のニュースが出た頃から 


池袋の小犬巫女は 自分達だけ 次にブレイクする陣営 藤原陣営に向けて


池袋に反旗を翻したり 裏情報を進んで渡し 媚び媚びコビコビしようとしていた


P4160031_R.jpg


池袋チームは


元はと言えば


動物の系譜や動物をいじめていた犬巫女の下にいた集団  




P4160032_R.jpg


渋谷チームの小犬巫女はな あそびめさんいじめをしていたのだが


池袋チームの小犬巫女は 動物いじめをよくしており  


それで 動物達の祟りの気がついたのだ   



P4160037_R.jpg


ところが眼力の無い鳥族からな 動物の祟りの気を動物の応援の気と勘違いされてな


それで西の裏藤 源氏の中の藤原達に 


動物とつながりのある系譜 


ゆ族からも 星読みの系譜 と錯覚され 持ち上げられたのが 池袋チームの小犬達だ 




P4160040_R.jpg


今日の話は ちくさあの海さんから 聞いた 


くまくまが 直接聞いたわけではない



お付きの者が ちくさあの海さんから聞いてくれたのだ 



P4160042_R.jpg


池袋チームの衰退は 


西武上場後以降


次第に 具現化するであろう 



P4160045_R.jpg


もちろん既に 渋谷チームもほころびはじめてるがな


集合体で 


指導的立場にあった小犬巫女が裏切りはじめるということは


集合体が壊滅する未来を見ているからだ  


P4160044_R.jpg


おそらく今年の末頃までに そして来年には 


池袋チームの顔達は


去年のブレイク絶好調など見る影もなかったくらいに 惨憺たる状況へ突き進んでいるであろう 



P4160046_R.jpg


そしてな


渋谷チームと池袋チームは 厄の祓いあいをしながらな 


まず池袋チームが先に終わることになる 



P4160047_R.jpg



何故なら


動物に手出しをしたからな 自然の祟りは人の祟りよりも恐ろしいのだ



あそびめの恨みを買った 渋谷の小犬達もその後 終わることになるであろう




今日の話は ちくさあの海さんから聞いたのだ 








Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム