寝起きが悪いのです

P4170013_R_20140418102204dcb.jpg


寝起きが悪いのです


かたり おなかぽんぽんちゃん 



P4170014_R.jpg


ぽんは 寝起きが悪いのです 


P4170016_R_201404181022067a1.jpg


起きても半分寝ていること多々です 


P4170023_R.jpg


人間にも寝起きが悪い人がいるのを発見しました 


P4170024_R.jpg



MAHAOちゃんです 



P4170026_R_20140418102224c4a.jpg


寝起きが悪い状態は 起きてる人間には好まれないようです 


P4170031_R.jpg


でもぽんは 好きなのです 


P4170032_R.jpg


人間にとって


寝起きの悪い状態は 一番想念が見やすい状態でもあります 


P4170034_R.jpg


だって起きてる時に 半分眠ってるから 



想念と 現実のはざまを行き来してるような感じです 


P4170035_R.jpg


赤ちゃん 幼女は


結構そんな状態なんです



P4170036_R.jpg


ねこは寝起きが悪いです


P4170041_R.jpg


半分寝ながらお散歩したり


半分寝ながらごはん食べに来たりします 


P4170042_R.jpg


そうするとね


二倍楽しめて お得感があります 


P4170046_R.jpg


体がだるい感じもありますが


そんな気だるさも好きなんです 


P4170047_R.jpg


それは 人間の概念で言えば


二本の映画 二本のアニメ 二か所のテーマパークを同時に楽しんでるようなものです 



P4170048_R.jpg


ねっ


お得でしょ? 

あっちと こっちが同時に見れる 



P4180051_R.jpg



ねこは一日20時間寝るとも言われています





P4180052_R.jpg


でもぽんは知っています


正確にはちょっと違うんです 


P4180056_R.jpg


一日20時間 寝て 半分寝て 半分起きて 


あとの4時間は 完全に起きて 駆け回ります 


P4180064_R.jpg


寝てる猫ちゃんが近づくと


目を明けるのは 半分寝て半分起きてる状態です


P4180070_R.jpg


完全に寝てると


あまり近づいた気配に気づきません 


P4180072_R.jpg


ちなみに


ねこの霊能力はここから来ています 


P4180075_R.jpg



半分寝て半分起きてると


経験が倍以上です 


P4180076_R.jpg


でもねこの中でも


くまくまや こくま えんちゃんは 起きてる時間がやたら長いです 


P4180078_R.jpg


だから


想念を見る力は ちょっと弱っています 


P4180079_R.jpg


その代り 表面の現象は


とても敏感に気配を察知します 


P4180080_R.jpg


あまり眠らない人は


現実をたくさん見やすいです 


P4180082_R.jpg


あのね

吸血鬼達が よく 


徹夜しちゃった 俺寝なくても大丈夫 いつも3時間しか寝てない 



自慢してるでしょ? 


P4180092_R.jpg


あれはね


現実だけを見る為にやってるんです 


P4180095_R.jpg


何でかって言うと


現実の運ぶ気配とかを見るのは 寝ない方が見やすいから 


P4180098_R.jpg


寝ると 想いを見るから



でも寝ないと 想いは見ないから 



P4180101_R.jpg


想いを全く見ないと


浮き上がって気の運ぶルートだけは 見やすくなるんです 


P4180102_R.jpg


だからトレーダーさんとか ビジネスマンとか 


あまり寝ない方が 上手かったりするんです 



P4180103_R.jpg


だけど あまり寝なすぎると 


燃えちゃうんです 


P4180106_R.jpg


想いが見えなくなって 想いもわからなくなって


ただ現実だけは入ってくる 


P4180110_R.jpg


そうしてるうちに


吸血鬼になっちゃうの


だから人間でいたいなら 程々がたいせつよ 


P4180112_R.jpg


鳥さんだって 生きたいから


もうちょっと寝るからね 


P4180115_R.jpg


ぽんはよく寝るから睡眠について


詳しいです 


P4180120_R.jpg


睡眠と能力は 実は密接で


睡眠時間で その人の能力や個性が変わってきます 


P4180123_R.jpg


ぽんの一番のおすすめは


半分寝て半分起きる 一粒で二度おいしいです 


P4180130_R.jpg


特に


半分寝て半分起きるのは


クリエイターさんとかに特におすすめです 


P4180132_R.jpg


後は アイドルにもおすすめ


天然の 不思議ちゃんっているでしょ? 


P4180134_R.jpg



半分寝て半分起きた状態だと


想念の世界が見えて 本当に不思議な発言になるの 



P4180138_R.jpg


そうするとまわりが面白いと想って 想念が集まって



より色んな想念が見えてくるんです 


P4180139_R.jpg



そうすると現実の人も集まって


現実と想念


両方の渦になってくるんです 



半分寝て半分起きる


みんなも試してね


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム