藤原の時代 火星の時代

P4180045_R.jpg


藤原の時代 火星の時代


かたりて こくまちゃん 


P4180050_R.jpg


2014年の4月14日前後


たくさんの藤原系譜が 


火星エネルギーの相続をしていました 


P4180055_R.jpg


藤原系譜だけじゃなく


世界中で 藤原に類する大犬系譜


その昔 大宗教や領主制の仕組みを作っていたような系譜が 次々火星の相続をはたしていました 


P4180058_R.jpg


そして こくまちゃんは見たのです


藤原の時代がはじまると 


本格的にお部屋ブームと アイテムブームが来るのです 


P4180059_R.jpg


ただお部屋ブームや 


アイテムブームと言っても


藤原は ドールや鳥族ほどエネルギーラインを熟知していません 


P4180060_R.jpg


だから 


ある意味


スーパーブランドのようなアイテムが 人気になると想います



P4180061_R.jpg


スーパーブランドは 


小犬の時代のブランドのように ロゴだけついてればいい みたいな感じのブランドは


ブランドとして通用しません 相手にもされません 


P4180065_R.jpg


それこそ昔の王侯貴族が作らせていたような巧妙精緻な職人技 


素材と 技術にこだわり


熟練の職人中の職人が作ったオーダーメイドのお洋服やアクセサリー 嗜好品  





P4180068_R.jpg


さらに


今では手に入らないような年代物の中でも極上の逸品 


そういう選ばれしものが 人気になると想います 
 

P4180066_R.jpg


一昔前 隆盛を誇っていた


大部分の高級嗜好品は


物を見られます 


素材や作りがチャチナ物は 子供だましにもならず どんどん市場から淘汰されていきます 


P4180069_R.jpg


そして職人の中でも 人気職人は 新たなブランドとなり



人気が一極集中していく感じです 


P4180081_R.jpg


藤原ゆ族の時代は 


わかりやすく言えば 一部の富める者と 


多数の弱者みたいな格差が どんどん進むんです 



P4180082_R_20140418195422f15.jpg


今までと違うのは


今までの勝ち組の数は10分の1ぐらいになるって言う感じです


今まで勝ち組だった人たちの大半が消えていって 


新たな勝ち組に富や 名誉が一極集中する感じです 



P4180083_R.jpg


それにより


嗜好品市場はものすごく淘汰されて 


様々な企業も倒産が相次ぎ 生き残った企業によって寡占化が進み


まさにご領主様のような企業体が生まれます

 

P4180086_R.jpg


有名人の数も激減するんです 


ただ勝ち残った有名人には 


かつての有名人の富や名誉が一極集中する感じです 



P4180088_R.jpg



まあそんな感じで 藤原の時代 ゆ族の時代は


一部の勝ち組をさらに数を絞った勝ち組を満足させるような スーパーブランドがブームになります



その他に お部屋ブームの来るのですが


お部屋ブームについては また今度気が向いたら詳しくお話します 


Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム