ロシアな歴史

ロシアな歴史



かたりて えんえん 



P4220002_R.jpg


こないだMAHAOちゃんがたかやま古墳に行ってからのこと


その後 MAHAOちゃん もう一度たかやま古墳に行ったです 




P4220004_R.jpg


そしたらですよ


何故か

えんえん ロシアが見えたんですよ


ロシア 


ロシア 



P4220005_R.jpg


それから興味がわいて


ロシアの歴史を ネットでいろいろ調べてみたんですけどね 




P4220008_R.jpg


100年ぐらい前


ロシアには ラスプーチンと呼ばれる 奇跡の人がいたと言われてるんですよ 



P4220009_R.jpg


ラスプーチンはですよ 多くの人を病気を治したり 


預言をしたり ロシアの皇太子の血友病を直したりして


その実績で 時のロシア皇后に寵愛されて 


ロシア貴族社会でももてはやされたんですけどね 



P4220011_R.jpg


でも

ラスプーチンは 


貴族の女性達と乱交しまくって 


ロシア皇后にも寵愛されたことで 貴族人事まで動かせるようになったんですよ 


それを心よくないと想った 貴族たちに最後殺されちゃったんですけどね 


P4220013_R.jpg


よく話では 


ラスプーチンがいたからロシア革命が起こったとか


ラスプーチンがいたからロシアは混乱したとか言われてるんですけど


よくよく調べてみるとそうでもないみたいなんですよ 



P4220014_R.jpg


ラスプーチンは 当時のロシア皇帝に呼ばれるようになっても 質素な服を着て 


農民達への減税を進言したり 世界大戦に参加するのは止めた方が良いと進言してたんです


結局 その提言は受け入れられなかったんですけどね


おそらくその提言が実行されてたら ロシア革命起きてないと想いますよ 



P4220016_R.jpg


そしてラスプーチンは 暗殺される直前に こんな予言をしたんですよ



私は殺されます。その暇乞いに参りました。私を殺す者が農民であれば、ロシアは安泰でしょう。もし、私を殺す者の中に陛下のご一族がおられれば、陛下とご家族は悲惨な最期を遂げる事となりましょう。そしてロシアは長きにわたって多くの血が流されるでしょう。」(wikipediaより転載)




P4220023_R.jpg


そして予言通りラスプーチンは暗殺されたです


そして暗殺したのがロシア貴族だったので


ラスプーチンさんの予言通り


ロシア皇帝の一族は皆殺しにされて 
アナスタシアさんはバラバラにされて


その後も 膨大な数の人が死んだり殺されたりしたですよ 



P4220024_R.jpg


でも知ってますか? 


ラスプーチンを暗殺した貴族たちは 


実はのーのーと生きていたんですよ


暗殺した1人は西欧の上流社会で派手な女性遍歴を繰り広げるようになって


ココシャネルとつきあったり 小犬の時代の繁栄を築いた人たちとかかわりがあったです 


P4220026_R.jpg


そしてラスプーチンと言えば 


名前が似てる有名人だとプーチンさんという人がいるんですけどね



えんえんが調べたところによると


プーチンさんって ラスプーチンを暗殺させた奥さんの一人に 骨の形が似てるですよ 




P4220030_R.jpg


それで奥さんと言えば 知ってますか?


ロシア史で 有名な奥さん


ナジェージダ


スターリンが大虐殺をはじめた頃 


スターリンに抗って 自殺をしたスターリンの奥さんなんですけどね

 

P4220033_R.jpg


こないだあるオタクさんが
こう断じていたんですよ



スターリンが大粛清をしたのは

潜在的に命令を受けていたから

命令したのは

実は自殺したスターリンの妻

ナジェージダ 

彼女の命令だ 」って



P4220036_R_20140422202133699.jpg






スターリンは潜在的にナジェージダを恐怖していた


ナジェージダの命令のままに
スターリンは悪役になり 

あれだけの大量虐殺をした


大虐殺 
大量粛清はナジェージダの骨の系譜が


世界中で持ち上がる為の生贄作りの為だったんだ 」




P4220037_R.jpg




ナジェージダが自殺したのは 


死をもって大虐殺に反対してると想わせないと

想念の回収がナジェージダの系譜にも向かうことを知っていたからだ


だから身をもって関係ないと見せかけた



大粛清の首謀者は
スターリンではない


ナジェージダだ 


歴史を見ればわかる


彼女と関わってから
スターリンは
残虐さと粗暴さを増したんだ 」




P4220038_R.jpg



そんな感じのことを そのオタクさんが言ってたので 


えんえん ナジェージダって人のお顔 ネットで拝見したんですけどね



確かに表面についてる気は
養分っぽい気がついてたんですけど


頭蓋骨の形は
生贄づくりの小犬おばばに
よくありがちな形をしてたですよ



猫いじめしてた
とある小犬おばばの頭蓋骨と見比べてみたんですけどね  


頭の形が
そっくりで
えんえん さぶいぼがたちました 




P4220042_R_20140422202202505.jpg





そんな感じでえんえんは
まだロシアの歴史について 
お勉強中ですが

何かわかったらまたお伝えしますね 





でも歴史上で
陰惨な事件って 

男が実行犯役でも 
実際はおばばーが起こさせているのですね


えんえんはロシアの歴史を見て 


そんな確信が深まりました  






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム