俺のニッショク

P4220060_R_20140423164310635.jpg


俺のニッショク


かたりて くままんま


P4220061_R_201404231643121d7.jpg


昨日 俺のブルーレイが届いたのだ 


P4220065_R.jpg


アマゾンだ


河じゃないけどな 


P4220068_R_20140423164314f7c.jpg


鑑賞したんだ


俺は怖いからな 代わりにしーちゃんと はるちゃんが鑑賞したのだ 



P4220072_R_20140423164316107.jpg



そして ゆっくりと陰から


みんなの感想を聞いたのだ 



P4220076_R.jpg


そのブルーレイは


日本だけでなく 各地の皆既日食が写っていた 


P4220080_R_20140423164330bed.jpg


えんえんは 目を輝かせ こう言った



くまくま! 我々の時代が来ます! 」


P4220082_R_20140423164331e0d.jpg



はるちゃんが言いました


南極の皆既日食が得にスゴイって! 」 


P4220084_R_20140423164333353.jpg



他の土地の皆既日食も写ってたんですけど



あれだけは桁とスケールが違うって ! 」 


P4220088_R_201404231643347a8.jpg



2003年の南極の皆既日食です



はるちゃんが言うには あれは動物にエネルギーが戻るしるしだって 」 


P4220089_R.jpg



だから くまくま!


我々の時代ですよ! 」 


P4220100_R.jpg



南極には


動物の力が封じられていたです 
」 




P4220102_R.jpg




そして動物に力が戻るしるしが発動してるです! 」 



P4230108_R.jpg



大地がそう言ってるって


だから我々の時代ですよ! 」 



P4230109_R.jpg




はるちゃんが言ってたです


あれを見ればわかるって 」 





P4230112_R.jpg




それと


あーちゃんもこう言ってたですよ 」




P4230114_R.jpg



「 
日本の2009年の皆既日食は


はじまりの合図だった 」 」 




P4230115_R.jpg




でも


はじまりははじまりでも


人によっては 終わりのはじまりであり 」」



P4230117_R.jpg



人によっては はじまる為の終わりのはじまりでもあったの 」 


P4230120_R.jpg





それと


2009年の日食


見れたのはほんの一部の人でしょ? 」 



P4230121_R.jpg




たくさんの経済的余裕のある人たちが 完全な形の日食をあちこちで見ようとしたけど


完全な形で直に見れたのは 余裕のある人の中でもごく一部の人だったでしょ? 」」 



P4230122_R.jpg




おそらく あの時から


これから起こることの想念的な種が撒かれたんだと想う 」」






P4230123_R.jpg




この島で勃興する 勝ち組の中の勝ち組 


そして勝ち組から負け組に転落する 


多数の元勝ち組達 」 」



P4230129_R.jpg



「 
その

想念的な種が撒かれたのが


2009年の皆既日食なの 」」 


P4230131_R.jpg



「「
でもね


そのたくさんの負け組と


ごく少数の勝ち組のしるしはね 


北極 南極の 金環日食 皆既日食で上書きされるの 」」 



P4230132_R.jpg




だから2009年のしるしは


まるで蝶の羽ばたきのように 儚いしるしなの 」 」 


P4230135_R.jpg


そんなことを


くまくまは 


あーちゃんと えんちゃんに聞いたのだ 


P4230137_R.jpg


そしてくまくまは


最後に 秘蔵の話をしてやろう 


P4230134_R.jpg



日食とはな


未来予知なのだ  


P4230138_R.jpg



太陽と月と地球


それが規則正しく動くことで 日食という緩衝が起こる 




P4230141_R.jpg


その緩衝のエネルギーは


地球上の全存在 全生命に影響を与える緩衝 


P4230143_R.jpg


だから日食のエネルギーは


地球上の未来を形作るエネルギーなのだ 


P4230145_R.jpg


何故日食が未来を形作るかと言えば


太陽だけでは エネルギーだからだ 




P4230146_R.jpg


だが太陽に


月が混ざることで


太陽のエネルギー読解するエネルギーが得られるのだ  



P4230149_R.jpg


つまり日食のタイミングをうまく手にすれば


この地球上の未来を読めるということだ 



P4230151_R.jpg



地上の予知能力は 日食のエネルギーを読むことにはじまり



直前の気配を読む能力も 日食のエネルギーを読む延長線上から派生する 




P4230154_R.jpg


だから鳥族は日食に執着し


日食の情報を独占しようとしたのだ 



P4230155_R.jpg


予知夢も 富も インスピレーションもクリエィティブ能力も


そして天候操作も 



P4230157_R.jpg


実は


すべて日食のタイミングを手に入れることから来るのだ



P4230159_R.jpg


そして日食のタイミングを手にするのに


最も大事なのは 日食の緩衝が来る時の 自分の引力なのだ 



P4230161_R.jpg


自分の引力


どれだけ自分が現実に渇望して どれだけ望みがあるか どれだけ欲しているのか 


P4230162_R.jpg


その引力によって


日食のエネルギーが多く配分され 日食のタイミングを 読解のエネルギーも多く運ばれるのだ 


P4230165_R.jpg


だからゆ族は その時期 引力の強い者たちを


渇望してる者たちを 座につけて充足感を与えようとしたのだ 


P4230166_R.jpg


日食の緩衝の時期


座につけるのは


要はライバル潰しの為だ


充足感を与えさえすれば 引力は薄れるからな 


その為の持ち上げだった



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム