えみたん占い


えみたん占い 



かたりて えみたん 


P4230001_R.jpg



えみたん 占いをします



P4230005_R_20140423181141f62.jpg


お ・ば・ ま


オバマ 



P4230004_R_201404231811412ab.jpg


船の影響を受けています




P4230007_R.jpg



何故かわからないけれど


韓国人の気がたくさん付いています 


P4230008_R_201404231811450b2.jpg


以前は黒人の気がたくさん付いていました


でも 最近は 韓国人の気がいっぱいついています 


P4230010_R.jpg


船のエネルギーがのせられた気がします


そうするとアメリカでも 大惨事が起きたりします 


P4230016_R.jpg


ただの大惨事ではなく


アメリカ財界での大惨事かもしれません



P4230018_R_20140423181201d2d.jpg


そうすると韓国人の気がついた米国大統領は 


自分の座を守ろうと 日本の財界に祓おうとするはずです 



P4230021_R_2014042318120282b.jpg


日本の財界に アメリカの厄を祓う


それがオバマさんが 一日でも長く座につく方法だからです 



P4230023_R.jpg



しんぞーちゃんは オバマさんの意を汲むかもしれません 


何故だか わからないけれど 二人の思惑が合致してる気配があるからです 




P4230027_R.jpg


しんぞーちゃんは 日本の財界を焼き尽くしたいと想っているのです


だからその点では 二人の深層意識の思惑が合致していたのです 


P4230033_R.jpg



アメリカを生かすために 日本の財界人たちが生贄にされる



これがオバマさんを見た時の えみたん占いでした




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム