星読みのえみたん

P4230020_R.jpg


星読みのえみたん


かたりて えみたん



P4230024_R_20140424104629838.jpg



くまくまが言いました



P4230025_R_201404241046312a9.jpg



最近 このブログを財界人どもが見ているぞ 」 


P4230026_R.jpg



くまくまは敏感だからな 


奴らの動きなど手に取るようにわかる 」 


P4230028_R.jpg



奴らのワード検索は日食だ


他の部分はあまり読んでいないのだ 」


P4230034_R_20140424105856adf.jpg



日食は 現実の富や座に影響する


天体緩衝だからな 」 


P4230038_R.jpg



古代の王族たちも


だからそれ以外 あまり見ようとしなかったのだ 」



P4230039_R_20140424105859d7b.jpg



だから実業家や 財界人たちが星占いで反応するのは


太陽と月の動き 日食だ 」 


P4230040_R.jpg



だが小犬巫女の中で


日食の効果を アナウンスしてる者がほとんどいないのだ 」 


P4230041_R.jpg



いても全然間違っていて


意味をなしていない 」 



P4230046_R.jpg



知っておるか?


古代の星読みは 太陽と月を適確に見ていたから


ドールや鳥族の王族が群がっていたのだ 」 


P4230047_R.jpg



「星読みサマー うっふーーーん


今日の太陽はどうですか? 昨日のお月様は何をしゃべっておられましたか?

 」」


P4230049_R.jpg


「「
私の弟が 王に即位するのは


あっはーーーん


どんな日どりがよろしいですかー


 」」 


P4230050_R.jpg



重要な交渉ごとの日取りはな


色仕掛けで教えてもらっていたのだ 」 



P4230051_R.jpg



なんとか座とか 何とか座とか


細かい星座の情報などは よほどの物好き マニアックな天文フェチでなければ


見てはいなかった 」


P4230055_R.jpg



いいか!


王族はあくまでも 現物 現実追求だったのだ! 」
 


P4230056_R.jpg



だからこそ日食


次いで月食


そのしるしを読み解かせていたのだ! 」 



P4230057_R.jpg



そして今 財界人たちが


そして未来の新貴族階層達も 日食の情報を求めているのだ! 」



P4230061_R.jpg



くまくまは まぐろを手に入れねばならぬ!


血の滴るワギューも ソーセージもだ! 」




P4230062_R.jpg




俺にふさわしい女 えんえんを飾る金もだ



えんえんは金はいくらあってもあってもいいと言っていた  」 




P4230063_R.jpg



そこでどうだ?



くまくまが日食の情報を発信すれば みなが群がるであろう? 」 


P4230065_R.jpg



本物の日食の情報と


緩衝の出るタイミングを細かく発すれば


どうなると想う?


本物の日食の情報を発してるのは まだくまくまチームしかいないのだ  」 


おのずと 富はやってくるであろう? 」 


P4230066_R.jpg



そしたら 鳥族や古代王族たち 新貴族階層たちが


「 くまくまさま うっふーーーん


まぐろと金です 


三田牛もつけてます 」」 


P4230067_R.jpg




なにとぞなにとぞ教えてください


これ 極上のソーセージです


燻製仕立てです 


黄金製のソーセージも横に添えときます 」」



P4230068_R.jpg



こんな未来が待っているぞ


だからな 


えみたん 見るのだ 」



P4230071_R.jpg



えみたんと俺はつながっているのだ


四つ子だからな  」



そうえみたんは言われました


P4230072_R.jpg



なのでその夜


えみたんは 夜空を見て見ました 


P4230073_R.jpg


4月29日


南極に金環日食がやってきます 


南極からオーストラリアで見えるそうです 


P4230077_R.jpg


オーストラリアと言えば


磁場的に この島では西日本につながっています 



P4230084_R.jpg


だとしたら


南極の金環日食の影響は


最初 この島では西日本に作用すると想いました 



P4230086_R.jpg


四国と言ってる人も多いですが


えみたんは 和歌山のあたりも緩衝地帯のような気がします 


P4240088_R.jpg


何故なら



オーストラリアの金環日食は 金環日食は金環日食でも


部分的な金環日食だからです 



P4240091_R.jpg


もちろんオーストラリアと直接つながってる四国にも波及しますが



でも部分金環日食である分 ピンポイントは四国からやや外れます 


P4240102_R.jpg


というわけで


えみたん的には和歌山のあたりがおすすめです 


P4240107_R.jpg


特に なくささん にしきさんの付近のポイントが


南極の金環日食の影響を この島では最初に受けやすい土地なのかな?と想いました 


P4240108_R.jpg


そして南極の日食は


何度もお伝えしてますが 軸の日食です 


P4240109_R.jpg


極地に日食が起こると


地球上の気の回転のスパイラルを


微妙に変わる作用を起こすんです 


P4240110_R.jpg


細かな粒粒


でも細かいがゆえに 絶大な気の流れを引き起こします 



P4240113_R.jpg


しかも2003年は想念的な気の流れの変化ですが



2014年の金環日食は 現実の気の流れを大きく変えていきます 


P4240115_R.jpg


それと昨日 くまくまも話ししましたが 


太陽はエネルギーで お月様は読解 


日食は エネルギーを読みとる作用です 



P4240116_R.jpg


いわばこれから来る未来の富の流れを読みとるのが


日食の大きな力です 



P4240117_R.jpg


でも月食は 



月に 地球の影がしるしとして入る そんなしるしです 




P4240122_R.jpg


今の状況や現実を分析したりする


人々の想いや 地球上の想いを読みとるのにとても良いタイミングなんです 



P4240123_R.jpg


そしてゆ族の姫の多くは


ココを結構狙ってるんです 


P4240125_R.jpg


何故ならドール達に日食の緩衝を得たとして


そのドール達のニーズを 月食のタイミングを手にすることで読みとることができれば


ドール達を操縦できるからです 


P4240126_R.jpg


いわば月食のタイミングは


日食のタイミングを得た人をコントロールしやすい


そんなタイミングなんです 



P4240130_R.jpg


お月様のしるしは


想念を現実的に読み取る 


読解力と結びついてるんです 



P4240137_R.jpg


そして


今年の10月に この島で月食が起こります 


P4240138_R.jpg


2014年10月8日 


皆既月食が起こります 


P4240139_R.jpg


おそらく南極の金環日食後の


皆既月食が 読解力の相続のタイミングだと想います 


P4240140_R.jpg


この島全体で


皆既月食は見れるのですが


琉球列島の一部では やや欠けた状態から戻ってきます  




P4240141_R.jpg


これは琉球列島から 



読解力の情報が抜けていくしるしになるんです 


P4240143_R.jpg


だから本物のユタは 100年以上前に琉球列島から脱出していたんです



そこに居続けると 読解力が抜けることを知って それで本土に次々移動していったんです 





ちなみにこないだの東日本の部分月食は 東側に情報が移動する前ぶれのしるしです








Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム