ねこは人間コントロールよ

P4240009_R.jpg


ねこは人間コントロールよ



かたりて みけちゃん 



P4240010_R.jpg


あのね


ねこはね 


P4240011_R.jpg


想念を写すでしょ? 


P4240012_R.jpg


だからね


お空から地面から ひときわ強い想念を見つけると 




P4240014_R.jpg


その想念をポコッと食べて


お似合いの人に ポコッとプレゼントするのよ 


P4240016_R_20140425145152c34.jpg


そうするとね


そのエネルギーどおりに動くのよ 


P4240017_R_201404251451533a1.jpg



人間って面白いね 



ぽこぽこ ぽこぽこ お人形遊びみたいなのよ 


P4240018_R_20140425145235040.jpg


DQNは悪い子ね


薄いから想念が乗らないの 


P4240022_R_20140425145237ed5.jpg


ねこから見てつまらないの



近寄らないでほしいわ 


P4240025_R.jpg


想い通りに動かないだけじゃなくて


ゴミがいっぱいついてるの 


P4240027_R.jpg


あっ でもね



ねこちゃんの中にはDQNにいじめられると ゴミを投げつける子もいるの 


P4240028_R.jpg


えーーーーい! えーーーーい!



それはまるで雪合戦みたい



P4240029_R.jpg


しーちゃんも みけぇも


DQNだいきらい


P4240031_R.jpg


知ってるぅ?


DQNが食べてる想念って ゴミなのよ 


P4240036_R.jpg


エネルギーに見えてるゴミ



だからゴミのような行動をとるようになっちゃったの 


P4240041_R_2014042514530869d.jpg


ゴミを食べるから


あんなにペナペナになっちゃったの 


P4240046_R.jpg


おおねこ様が言ったわ



ぺなぺなになりすぎるとね 骨がバラバラになって消えちゃうのって 


P4240047_R.jpg


南極がやってくるのよ



南極は動物エナジーよ 


P4240050_R.jpg


解けると動物が パワーアップ!


パワーチャージ!するのよ 


P4240051_R.jpg


南極はペンギンだけのものじゃないわ


大きな動物が蘇ってくるのよ 


P4240052_R.jpg


もちろんねこだって


鹿だって 熊だって 


P4240053_R.jpg


そうするとね


地上のヒエラルキーが変わるのよ 


P4240054_R.jpg


あのね


氷河期ってあったでしょ? 


P4240055_R.jpg


あの氷河期って


北極や南極はあったかかったの 


P4240056_R.jpg


アフリカとかアメリカとか



赤道に近いところが凍ってたの 



P4240057_R.jpg



氷河って移動するのよ





P4240058_R.jpg


ナンキョーク と ホッキョークが目を覚ますのよ 


P4240059_R.jpg


そうするとね


おはよー なのよー 


P4240060_R.jpg


氷の記憶が起きるのよ 


P4240061_R.jpg


氷に閉じ込められていた


ねこ集合体が起きて ねこパワーアップよ 


P4240063_R.jpg


ねこの魔法もパワーアップよ


おおねこさまもパワーアップよ 


P4250065_R.jpg


ペンギンの独占が終わっちゃうわ



P4250076_R.jpg


犬は知らないわ


あまり興味が無いからね 



P4250079_R.jpg


なんか最近 吠えていじめるから


嫌いを通り越して 興味が無くなってきちゃったわ 


P4250088_R.jpg


DQNもね


その内 興味なくされるわよ 


P4250089_R.jpg


今はまだ 多くのいじめられっ子に


ムカつく って想われてるけど 近い内 興味なくされるのよ 


P4250099_R.jpg


それを見たわ


だってホッキョークと ナンキョークが暖かくなるんだもん 


P4250103_R.jpg


おはなしが戻るわ


ねこは人間を動かすの 



P4250105_R_2014042514551729e.jpg


だって 石の想念と 木の想念を宿せるから


石の意志は 人間の意志を巻き込むから 人間は簡単に動くのよ 


ぽこぽこぽこ ぽこぽこぽこ 


P4250109_R.jpg


ねこと石さんのお気に入りはね 


星が読めるようになるの 


特に石さんって 太陽と月が好きだから 



P4250110_R.jpg


石さんはね


太陽と月は別格なの


自分の意志を叶える為に いつも注目しているの


P4250111_R.jpg



ちょっとでも色が違ったり 光が違うとね 音が違うとすぐわかるんだって



ねこよりも細やかに 月や太陽を見てるのよ 



でもねこも石さんに聞くから 細かくわかるのよ 



P4250113_R.jpg


しーちゃんは言ってたわ


「 この地上の動きを読むのは 太陽と月の動きを細かく読むことよ 」って 




P4250116_R.jpg



だって 太陽と月 そのエネルギーが


地球上のほとんどすべてを動かしているから 」 




P4250118_R.jpg



しーちゃんはね 


ねこの森の石さんに それを聞いたの 


力を欲するなら 太陽と月を読めって 」 



P4250119_R.jpg



石さんには いろんな意志があるのよ


ねこは 石さんとなかよしで  


だから土地に居つくのよ 」 


P4250121_R.jpg



そしてね


ねこは人類を自然に戻す 案内人なのよ


人間が自然に返る為の 道案内人がねこなのよ 」 




P4250123_R_20140425145603b5c.jpg


ところで


今日のみけちゃんの語り口は 


しーちゃんの語り口に似てるって?



そうよ 今日はしーちゃんと一緒にあめを見たのよ 






Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム