割烹着の魔法

P4260001_R.jpg


割烹着の魔法


かたりて えんえん 


P4260003_R.jpg


割烹着は魔法なのです 



P4260005_R.jpg


それを着ていると 気難しい上司や 口うるさい先生


果ては 乱暴気味のDQNとかも 


おとなしくさせることができたりするですよ 


P4260006_R_201404262036591db.jpg


何でかって言いますとね



みなさん 割烹着というと なにを想い浮かべますか? 


P4260008_R.jpg



おばあちゃんじゃないですか?  



おふくろの味



そう割烹着とは 無条件で おばあちゃんの料理姿を連想させるんですよ 




P4260009_R_20140426203715e6a.jpg


特に


エライ人ほど 


かあちゃんかあちゃん教


ばあちゃんばあちゃん教に洗脳されてる人が多いですからね 



P4260010_R.jpg


だからアンカーとトリガー


プライベートで 割烹着着て 


VIP男性に お料理作ると 


深層心理は おふくろ 母ちゃんの姿を連想して


それだけで逆らいづらくなるのですよ 



P4260011_R.jpg


意識では


10代 20代の若い女性だとわかっていても


深層心理に入るイメージは 


おばあちゃん おふくろのような姿の存在として認識されるのです 


P4260015_R.jpg


つまり服とは


着ているファッションによって


屈服させたり


意に沿わせる効果があるのですよ 



P4260016_R_201404262037208f2.jpg


まあただ割烹着の効能は


主に 日本の人とか限定なんですけどね   


P4260021_R.jpg


もし外国のお方だと おそらく


外国のママン グランドママン がしてるような


でっかいエプロンの方が効果あると想います


P4260023_R.jpg


そういえば


元々割烹着も


エプロンから派生したものらしいですからね 


P4260024_R_20140426203822c85.jpg


それと


よくださめのだぼっとしたファッションで


お金持ちのおじさま達から貢がれてる女性とかいますけどね 


P4260028_R.jpg


流行物に身を包んだハイソな女性達からは


あんなの一体 どこがいいの?


みたいに言われたりしてますけどね 



P4260030_R_201404262038242d8.jpg


意外とセンスがいいんですよ


貢がれるには意味があるんです


だってあのだぼっとしたファッションって おじ様たちのタイプによっては 



やはりおふくろや おばあちゃんの姿をイメージさせるんですよ 


P4260032_R.jpg


ほら 昔の服や 


農作業着を着てるおばあちゃんって


だぼっとしてる服を着てるじゃないですか? 


P4260042_R.jpg


財界人の中には


そういうファッションを見ると


胸が熱く きゅんとくるタイプもいるんですよ 



P4260043_R.jpg


雑誌で


よくモテファッションとか


貢がれファッションとか 特集されてますけどね 




P4260049_R.jpg


でもどちらかというと 


あの手のファッション誌のほとんどは 業者とグルになって


インチキステマして服売りたいだけ 


実際に男心の深層心理をくすぐるような指南をする雑誌はほとんど存在しないんですよ 



P4260061_R.jpg



というわけで えんえんが今日 この話をした理由はですね


本当のモテファッションや 


貢がれファッションを的確に指南する鳥の巫女の復活が近いからです



鳥の巫女は 男性心理を読めますからね


どのタイプの男が どんなファッションをすれば どれぐらい貢いでくれるか 


すぐに見抜けるんですよ





だから卑弥呼なんですよ 










Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム