あめちゃん3

あめちゃん3



かたりて ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん 



P4280041_R_20140429114040a3f.jpg


ぽんは 


あめちゃんに聞いたぽん 


P4280044_R.jpg



そのスカート お気に入りポン? 」




P4290046_R.jpg



そのスカート(膝くらいのスカート)


ちょっと流行と違うぽん? 」




P4290049_R.jpg



とってもかわいいぽん


いつも履いてるぽん? ぽんのお友達流行が好きぽん 」 






P4290051_R.jpg



あめちゃん 流行知ってるぽん?


流行興味ないぽん? 」 




P4290053_R.jpg


そしたらあめちゃんが


キョットンっとして 言ったぽん 



P4290054_R.jpg




これは流行の最先端よ 」 



P4290056_R.jpg



だって 私が着てるんだもん 」 




P4290061_R.jpg



いーい?



流行と言うのはね 私が身につけてる物を言うのよ 」




P4290064_R.jpg




かわいいでしょ?


お友達にも教えてあげてね 」 



P4290065_R.jpg



私なんでも似あっちゃうから 


お友達にも教えてあげてね 」 




P4290068_R.jpg




ファンはたいせつにって言うでしょ? 




P4290070_R.jpg


それで


ぽんぽんは言ったぽん 


「 えんえんは金星を相続したぽんと言ったぽん 」



P4290071_R.jpg



よくわからないけど


アイテムが欲しいって言ってたぽん 」  


P4290075_R.jpg


そしたらあめちゃんが言ったぽん



金星? お付きの金星? あれは私のファンよ 」 






P4290076_R.jpg



金星だったらなおさらね 


わたくしのファッションが最先端よ 」 




P4290079_R.jpg


ぽんが



そうぽん? 」と聞くと 




そうよ 私に憧れて


私のまわりをくるくる回ってるわ 」と言ったぽん 



P4290080_R.jpg



金星はね


太陽の流行に詳しいのよ 」 




P4290083_R.jpg



そうね


でも私より ちょっと細かく 読み取るわ 」




P4290085_R.jpg




アイテムに詳しいかもしれないわ


本当にね 」 




P4290086_R.jpg




でも一番のアイテムは 私が身につけてる物


おそろいでも効果あると想うわ 」 




P4290091_R.jpg


そうぽん?


とぽんは言ったぽん 



P4290094_R.jpg


その後 「 あめちゃん美人ポン 」


って言ったら


あめちゃんは 「 ふふふ 」って笑ったぽん 


P4290095_R.jpg


そしたらいきなり姿が変わったぽん



髪の長い超美人に変身したぽん!


P4290096_R.jpg


超美人さんはこう言ったぽん



「 これも私 超美人でしょ? 」 

 


P4290101_R.jpg



超美人って言うのはね


鈍感な人のことを言うのよ 」 



P4290103_R.jpg



鈍感って


強いって事よ 」 




P4290104_R.jpg



敏感って


弱いって事よ 」 



P4290107_R.jpg




私のように強い美人は超美人なの 」




P4290108_R.jpg

 
ぽんは なるほどーーーと想ったぽん 




P4290110_R.jpg


今まで美人と 超美人の違いが


ぽんにはよくわからなかったぽん 


P4290112_R.jpg



そして美人は繊細な人と教えてもらったぽん 


P4290116_R.jpg


でもどうして鈍感な方が超美人ポン?


ぽんは そう聞いたぽん 




P4290118_R.jpg


そしたらあめちゃんは言ったぽん



あたりまえじゃない 」 





P4290119_R.jpg



美人はみんな私に巻き込まれるからよ


だから私は超美人なの 」 




P4290128_R.jpg



繊細な人はね 鈍感な人に巻き込まれるの 



それが繊細って事 」 




P4290132_R.jpg



自我は鈍感でしょ?


他と混ざらないって事 」 



P4290139_R.jpg



自我が強いってそういう事よ 」そう言われて 


ぽんは なるほどーっと想ったぽん




P4290142_R.jpg


そしてこう言われたぽん



ここに来たってことは あなたは太陽のチームになったって事ね 」 



P4290148_R.jpg


「 ようこそ 」 


その後 チュッてしてくれたぽん





P4290149_R.jpg



あなたは予知能力が開花するわ


太陽系で一番予知能力が強いのは 太陽よ 」 



P4290150_R.jpg


それでぽんは聞いたぽん



火星って知ってるぽん? 」 



P4290152_R.jpg


そしたらあめちゃんは言ったぽん



知ってるわ とても繊細な星よ 


パワーと言うより 繊細 」 



P4290155_R.jpg



火の星って言うから強いと想ってたぽん 」


そうぽんが言ったら 



違うわ 弱いから火になるの 」 



P4290156_R.jpg



火はね


意志の強い者に巻き込まれやすい性質なのよ 



でもね 利点もあって 細かな石や細かな心情を読みとれるの 」 




P4290157_R.jpg



特に火星は


地球の心情を読みとりやすいと想う


似てるから 」 



P4290160_R.jpg



地球への予知能力は 対土地に対してはお月様が


対生き物に対しては 金星の方が高いわ 


でも心の動きに対しては 火星の方が読み取れるの 」 そう言ってたぽん 




P4290161_R.jpg


あめちゃんはとても詳しかったぽん



あめちゃんは言ってたぽん


「 みんな私のファン


だから 私にはわかるのよ 」って 



P4290162_R.jpg


その後 ニコーーーーってしてたぽん



でも明るく話すあめちゃんのもっと奥に 陰りや暗さのある別なあめちゃんが見えたぽん



あめちゃんは 明るく 暗い 不思議な超美人さんだったぽん 





P4290165_R.jpg





それは太陽の構造にも似ていたぽん


表面は明るくて 中は涼しい 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム