敏感と鈍感は同じね

敏感と 鈍感は同じね



かたりて さくらちゃん 



P4290021_R.jpg


さく


水星さんのあめを見たね 



P4290022_R.jpg


水星さんは メッセンジャーさんね


あめちゃんのメッセンジャーのような お星さまだったね 




P4290024_R.jpg


あめちゃんから得た


情報や インスピレーション アイデアを届けてくれて


そのまま運んでくれるお星さまね 




P4290025_R.jpg


水星には女の子がいたね



さくは 聞いたね 


P4290026_R.jpg




あめちゃん 敏感? 鈍感? どっちね? 


」 



P4290027_R_201404301019150f1.jpg


水星ちゃんは言ったね



あめちゃんは 太陽系で一番鈍感で 一番敏感です 」 



P4290029_R_201404301019167a3.jpg


さくは 「 言葉おかしいね 」言ったね



そしたら水星さんは言ったね 


「 敏感と鈍感は エネルギーの対比でしかない 」 



P4290032_R.jpg



自分よりも強いエネルギーは どんな存在も敏感に感じやすい


自分よりも弱いエネルギーは どんな存在も鈍感に感じづらくなる 」 



P4290033_R_201404301019205c7.jpg




でも徹底的に鈍感な人のところには 徹底的に敏感なエネルギーも集う



だから 敏感と 鈍感は同じです 」



そう水星さんは教えてくれて



さくは なるほどー! 想ったね 




P4290034_R.jpg




でも水星さんはどうして そんな華やかな色をしているね?


太陽のような 焔のような 暖色系カラーだったね



そしたら水星さんは言ったね


「 ぐるぐる動くと 色がつく 暖色系の色がつく 」


そういえばその女の子 珍しく髪の毛短かったね 





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム