私の中で読むと聞くは違うのです でも私の中では読むと聞くは一緒です

私の中で読むと聞くは違うのです でも私の中では読むと聞くは一緒です



かたりて えんえん 

P4300001_R.jpg


例えば こんな選択しがあったとします 



あなたはどちらを選びますか?


P4300004_R_20140430172517426.jpg


1時間に世界中のフォワグラ料理について講義を受けて 学ぶのと


1時間の間 極上のフォワグラフルコース料理を食べること




P4300006_R.jpg



おそらく多くの人が極上のフォワグラ料理を食べることを望むと想うんですけどね


でも中には 知識欲を探求し その情報を取り入れることに食欲以上の喜びを感じる人もいるのですよ





P4300007_R_20140430172519fc3.jpg



そしてですよ



ただチヤホヤされたかったり 富や名誉が欲しい人が 


そういう情報を求める人の気をつけかえて 


情報のある人のふりをしたりするんですけどね  
  


P4300009_R_2014043017252133a.jpg



でも情報を芯から求めてるから 読めるんですよ


チヤホヤされたいだけなら 情報を求めてる人に助けてもらえばいいだけなんです 



たすけを求めないで 逆にチヤホヤされるために 情報を求める人の気をつけかえれば 自我の消失につながるです





P4300011_R_20140430172540bde.jpg

そういえばですよ


話が飛ぶんですけどね


ねこみみききみみ みみどしま 


P4300023_R_20140430172541198.jpg


そろそろ金星への



最終列車出発するそうなんですよ




P4300027_R.jpg


あめで もうすぐ金星の相続をする最終カウントダウンが近づいてる


そう話してる声が聞こえたんですよ 



P4300029_R.jpg


金星のタイミングに注目していたのは


ロシアにいる ゆ族の子飼いの部下達なんですよ





P4300034_R.jpg


それは見捨てられたユタ達と違って 選ばれし者たちの一員


ゆ族の懐刀のような部下達なんですけどね 




P4300038_R_20140430172603eff.jpg


ゆ族のおおボス達は月食のタイミングに合わせてるんですけどね


金星のタイミングを得る者も 


子飼いの部下 手下として必要なんですよ





P4300041_R.jpg



月食のタイミングが 裏の操縦権とすれば


金星のタイミングは 表の座につく者


スター 華やかな表舞台に出る者たちのタイミングなんですよ





P4300045_R.jpg



ゆ族は 自分が裏から生命線として


コントロールし続けたいから だから表舞台にでるタイミングには固執しなかったんです



それよりも自分の子飼いの信頼のおける部下を 表の頂点につけようとするんですよ



P4300047_R_20140430172608627.jpg



そして金星のタイミングを掴むと



エネルギーを読めるようになるんですよ 


P4300051_R.jpg


火星が人の心を微細に読むとしたら


金星は エネルギーの強弱 大小 そしてエネルギーの質を読むタイプなんです 



P4300057_R.jpg


そして金星のタイミングを古代に手にしていた系譜が


ビーナスの系譜 


古代の王族の祖につながるような神殿巫女 あそびめの基点のような系譜だったんです 






P4300062_R.jpg



だから古代バビロニアの王族たちは


太陽にずっと注目していて


太陽の動きに一番密接な冬至や夏至を暦の中心に置いていたんですよ 



P4300065_R.jpg



まあそんな感じで話は飛び飛びだったんですけどね



その金星のタイミングを得る最終列車が近づいてるというんですよ



でもそのタイミングがいつなのか


まだえんえんには よくわからないんですけどね


わかったら 昨日の南極の金環日食の時刻のように 直前でお伝えすることもあるかもしれません






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム