お月様とあめ

P5010017_R.jpg


お月様とあめ



かたりて えみたん



P5010018_R.jpg


えみたんは 最近 



お空を見るのが好きです




P5010022_R.jpg


えみたんは気がつきました 


満月や新月 人の現実の行動に影響を与えてるって 


P5010023_R.jpg


でもえみたんのお気に入りは


上弦の月です


P5010024_R.jpg



上弦の月 下弦の月は


現実の行動よりも 精神や想念に影響を与えるお月様の感じがしました 



P5010027_R.jpg


上弦の月 下弦の月


人のあめの深い部分が 微妙に変化します


P5010029_R.jpg


深層心理が変わるけど 現実の行動は変わらないから



あまり気づきづらいけど 



上弦の月 下弦の月のあめの変化が それ以降の人々の気分の変化を少しづつ促してるんだと想いました


P5010031_R.jpg


それが満月新月の時に 



気分の変化が現実の行動の変化にあらわれたりするんだと想いました 



P5010037_R.jpg


上弦の月は 



楽しい記憶を想いだしたり 楽しかった出来事を想いだす魂が多いような気がします 


P5010040_R.jpg


下弦の月は


かなしかった記憶 渇望している時の記憶を想いだす魂が多い気がしました 


P5010043_R.jpg


えみたんは占いが好きです


えみたんは深いあめに潜れます 



最近 毎日お月様と あめの変化を日記にすると



それがえみたんお月様占い日記になるって想いました





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム