その声が聞こえますか?

P5010051_R.jpg


その声が聞こえますか?



かたりて ステーキえんえん


P5010052_R_20140502055545101.jpg


心の声が聞こえますか? 


P5010053_R.jpg


あなたは心の声が聞こえますか? 


P5010061_R_20140502055547bea.jpg


火星の相続をなさった方は 


P5010062_R.jpg


そう言う方は 今 人の心の声や 人の気分がわかりやすくなっていると想います 


P5010063_R.jpg



星の相続をなさった方は


多かれ少なかれ 今 全体的に眠くなってると想うんですけどね



P5010066_R.jpg


でも特に


火星の相続をなさった方は 特に眠気倍増中らしいです 




P5010068_R_20140502055609d32.jpg


えんえんは


あーちゃんに聞きました 


P5010071_R.jpg



火星の相続をなさった方が


人の心の声や 気配 気分に敏感になってるのは 何故でせうか? 」 


P5010072_R_201405020556126fd.jpg


あーちゃんは言いました 


「 
火星はね 地球に似てるの 」 


P5020075_R.jpg



でもね


地球よりももうちょっと内向的なの 」 


P5020076_R.jpg



現実の声より


想念の声を聴きやすいの 」 


P5020077_R.jpg



想念の声を聴きやすい人の特徴は


自分を見ている人 」


P5020083_R.jpg



現実に話しかけられた声よりも


心の声を聴く 」 


P5020084_R.jpg



自分の心の声を聴くことで


他人の心の声も聞こえるようになる 」


P5020085_R.jpg


何でも火星は


自分マニアな習性がとても強いそうです 


P5020091_R.jpg


でも弱点もあるそうで


内向的な分 心に入ったささやきに 引っかかりやすくなるんですよ 



P5020092_R.jpg


ささやきに弱いのは


心の声を聴く人全般に言える症状だそうです 


P5020095_R.jpg


現実の中で話しかけられた声よりも


心の中で ささやかれた声の方に反応してしまうんです 


P5020098_R.jpg


現実で信頼のおける行動をしてる男性が


ある女性に 一生懸命 誠意を尽くしたとしますね 


P5020100_R.jpg


でもその女性が 心の声を聴く性質の場合


現実的な誠意を見せられても 心に誰かが「 あの男は信用できない 」とささやいたとすると


信用できないのかなっと想ったりするんです 


P5020102_R.jpg


さらにそれを何回も何回もささやかれると



あの男の人は 悪い人 」


そんな感じの認識になっちゃうんですよ 


P5020103_R.jpg


心の声を聴く人は


現実的な対応をしてくれるよりも 心にささやいてくれた方が動きやすいんです 


P5020105_R.jpg


その人に面と会った時 直接言葉に出さなくても


心の中で その人の心にささやくイメージをした方が ぎゅっと動かしやすいんです


P5020106_R.jpg


心の声を聴くタイプの人が



心の中で命令を繰り返してる人の意に染まりやすいのは 



心の声を聞くという性質のゆえんだからです 


P5020107_R.jpg


火星のエネルギーって


そう言う性質のエネルギーなんです 


P5020110_R.jpg


心の声が聞こえて


現実の声よりも 心の声に反応しやすい 


P5020111_R.jpg


ただ自我が強い人



意志が強い人は 火星の能力がのると 人の気持ちがわかる分 人をとりこみやすくなるんですよ 



P5020112_R.jpg


人の想いを叶えたり


魂をつかみやすい行動をしやすくなるんです 


P5020115_R.jpg


特に意志強く 物づくりをしたいという



クリエイターさんには 向いてるエネルギーなんです 




P5020117_R.jpg



人のニーズをつかみながら


自分の意志も発していく



それは作品として 完成度が高いってことにもなるんです 

 


P5020119_R.jpg


ただ意志の弱い人が



この火星のエネルギーを相続しちゃうと 



先にもあげたように 他人の心のささやきに振り回されちゃうんですよ




P5020120_R.jpg


悪い男の人と分ってても 引っ掻き回されたり 



悪い女性と分っていても 貢いじゃったりする 



そんな行動をしちゃうんです




P5020123_R.jpg



まあそんな感じで



火星のエネルギーは 人の心の声や気分の声を聞き取りやすい性質です 



P5020131_R.jpg


そして人の心の声を聴くという性質上



眠くなりやすくなったりするんです 



P5020134_R.jpg



逆に 金星のエネルギーを相続した人は


今 眼が冴えてるみたいです 


P5020137_R.jpg


なんで?ってあーちゃんに聞いたら 




金星は 心と言うより エネルギーやオーラを見る性質のエネルギーだから 」って言うんです



P5020138_R.jpg



金星はね


気持ちや心の声じゃなくて エネルギーがどこに集まってるか


そのエネルギーがどんな質か そういうものを具体的に見るエネルギーなの 」 


P5020139_R.jpg



それが具体的に見えると


流行や ヒットするものも 直前でわかるようになるの 」 


P5020143_R.jpg



直前の予知能力なんかも


金星のエネルギー質による能力なの 」 


P5020144_R.jpg



ただね


人のニーズとか 人の想いとかわからないの 」 


P5020146_R.jpg



だから人によっては


感情を逆なでするようなこともするかもしれない 」 


P5020147_R.jpg



でも


これから来るものを見分けるのは 得意になるの


これから来そうな人 これから来そうな製品 これから来そうな業種 



そういう者を適格に見分けるの 」 


P5020148_R.jpg



来そうなところをいち早く見抜いて


そこにいくから ある面 華やかで楽しくは暮らしやすいとは想う 」 


P5020149_R.jpg



ただね


スターには向いてても ルポライター には向いてても


クリエイターには向いてないの 」 


P5020152_R.jpg



だって人の想いに響く作品は作れないから


そこが弱点 」 


P5020154_R.jpg



星によってね


エネルギーの性質は違うの 


長所と弱点もあるけれど


でもあーちゃんは みんなで補えればいいと想うよ 」



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム