鳥さんの月占い

鳥さんの月占い


かたりて あらちゃん 




P5020001_R.jpg


南極の金環日食の新月 





P5020003_R.jpg


あの後 みんなの色が変わったよ


みんなの気の色が変わったよ



P5020002_R_20140502212130ea1.jpg


特に離れてみるとわかるよ


5mよりももっともっと離れた薄い膜を見るとわかるよ 



P5020004_R_201405022121320fd.jpg


顔の近くはね



電気でまだ運んでるから 一見変わってないように見えるの 



P5020007_R.jpg


でもね


体全体の気


外側の気の色が どんどん変わってるよ 



P5020008_R.jpg

それはね


遠くを飛ぶ鳥さん達が言ってたよ 



P5020010_R.jpg


からすさんよりももっと上を飛ぶ鳥さん達


とんびさんのような鳥さん達  




P5020011_R.jpg


あめでこう言ってたよ



気の色が変わった 変わった 」


P5020013_R.jpg



人が違う!違う!違う!


街の色も変!変!変! 」

 


P5020052_R.jpg


そう大きな鳥さんがパニックしていました



からすさんは まだわかってないようでした 



P5020053_R.jpg



でも あらは 鳥さん達のあわただしい姿を見て


昔々の鳥さん達が 今の鳥さんよりももっと月の動きに敏感だったことを想いだしました 



昔々の鳥さんが 月占いをしていた事も想いだしました



もしも 鳥さん達が 月占いを再びするようになったら


あらも 鳥さん達に 月占いを教えてもらおうと想いました




Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム