パパの予言

P5020058_R.jpg


パパの預言 



かたりて こくまちゃん 



P5020059_R.jpg


以前 パパが 



空港のルートが変わると 電車の事故が起こるって 予言した 


P5020061_R.jpg


関連記事リンク
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html


P5020065_R.jpg


日本で事故が起こると想ったら


今日 韓国で事故が起こった 


P5020067_R.jpg


こくまちゃんは想った



韓国は日本の気をつけかえちゃったんだ  



だから現象化が 韓国に行ってしまった 




P5020068_R.jpg


そういえば


日本の消費税増税後 ムードが冷えて 経済が悪くなっていく預言もしたけれど


なんだか気分的に ムードが冷え込んだのは 韓国の方だった 


P5020080_R.jpg


あれも


韓国が 日本の気をつけかえすぎたんだ


おおいぬのしんぞうが 生霊の恨みを買う政策をすればするほど


つけかえた先に生霊が起こす厄の現象が飛んでいくんだ 



P5020081_R.jpg


そしてな


アメリカにも行くぞ


アメリカは 一番日本の気をつけかえてたからな 


P5020082_R.jpg



パパは言っていた



3月31日から 羽田のルートが変わったのだ


75日後は もっともっと増えるはず 」 






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム