運命の列車

運命の列車


かたりて えんえん 


P5030015_R.jpg




少しづつ 近づこう 」


P5030020_R_20140504095919489.jpg



各駅停車の快速待ちで 」


P5030022_R.jpg




まだ間に合うよ 運命の列車 」




P5030024_R_20140504095921cb7.jpg


運命の列車とは 


宇宙のタイミングの事です 




P5030025_R_20140504095923173.jpg


それにのることで


自分の子孫代々に至る運を決めることにつながるのです 



P5030027_R.jpg


運に乗ると 宇宙のタイミングがつくと


おねがいがぼんぼん叶いやすくなるんですよ 




P5030029_R_201405041000398dd.jpg


エネルギーが集まるタイミングにのれてますからね


自転車を半こぎしただけで 数キロ以上進めちゃうような感じなんですよ




P5030030_R_20140504100040e0b.jpg


ところで 


えんえんは はるちゃんに聞いたんですよ 



P5030031_R_201405041000424bc.jpg



運命の列車に乗り遅れたら どうなっちゃうんでしょうか?」って 




P5030034_R_20140504100043a33.jpg


だって列車に乗り遅れた人がすべて終わりなら


人々を脅してる宗教と 同じじゃないですか? 



P5030038_R_20140504100059713.jpg


でもはるちゃんは言ったんですよ


「 慌てないで 」って 



P5030039_R.jpg


こう言ったんです



少しづつ近づこう 各駅停車の快速待ちで 」 




P5030042_R.jpg



まだ間に合うよ 運命の列車


乗り間違えたなら 乗り換えればいいんだよ 」 




P5030043_R_20140504100104267.jpg



特急がいいなら


特急の止まる駅で 各駅停車から降りて 乗り換えればいいの 」




P5030046_R.jpg


それを聞いて えんえんは 


目からうろこが落ちたですよ!



数万年に一度の日食の緩衝なのに 乗り換えができるんですか!?



P5030048_R.jpg


そしたらはるちゃんは言いました



あたりまえ ただ今までは その情報は独占されてただけ 」 





P5030054_R.jpg



もちろん 最初から超特急に乗ってる人とはペースは変わるけど



上手く乗りつけば 超特急に乗ることができるよ 



それがゆらぎで それが宇宙だから 」 



P5030058_R.jpg





それはタイミングを手に入れた人ならわかるよ


昔の星読みはそれができたんだよ 



はるちゃんは そのタイミングの手に入れ方 取り戻し方を 全人類に伝えられればいいなって想ってる



」 

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム