本物の見分け方

本物の見分け方


かたりて えんえん 



P5030061_R_201405041001592d2.jpg


たくさんの偽物占い師さん達が 


いろいろ日時アドバイスして


結果として大企業や 社会全体が崩壊に向かっていますけどね 


P5030066_R.jpg


いいですか? もしも宇宙のタイミングに乗るには


グランドクロスや ホロスコープ 


云々のうんちくをもったいぶって言ってる人に見てもらってはダメなんですよ 




P5030068_R.jpg


だって月や太陽の緩衝に比べて


グランドクロスや 惑星直列 ホロスコープの緩衝は あまりにイレギュラーなんです


P5030069_R.jpg


元々それらの天体緩衝も 月と太陽あっての天体緩衝で


せんが弱いんですよ はかないようなもので


的中率の低い宝くじを 買い続けるようなものなんです




P5030070_R.jpg


地球に置いては


太陽と月は 圧倒的に桁が違うんですよ



バビロニアの王族は 太陽と月しか見なかったんです 


他の占いは庶民向けの者で 王族は太陽と月だけしか見なかったんですよ  


P5030073_R.jpg



だから太陽と月を徹底的に見れる人に聞くのが一番なんですけどね



でもですよ


太陽と月を見れる人は 一般の目立たない人の中にたくさんいるんですけどね



小犬巫女は彼らを見ると 闇雲にいじめさせるんで


今まで 政財界人の目には 止まりづらくなっていたんです 
 
 


P5030075_R.jpg


それに今の政財界人も 


雰囲気とか もっともらしいことを言ってる言いぶりで すぐに騙されやすいですからね


おそらく 本物を見ると


これが本物?ってがっかりするはずですよ


それぐらい普通の人なんです


ナチュラルですから 
 

P5030078_R_201405041036210cf.jpg




でも話を純粋にきくんですよ 

雰囲気とかを見ないで 



話してる内容だけをすべてメモして


後で冷静にメモの内容を見比べて


その話の内容で 真偽を判断すれば


おのずと本物は誰なのかが 見えてくるはずですよ



雰囲気や 表紙では 本物はわからないのです


本物とは 内容なのです 





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム