エスパーが生まれるのよ

エスパーが生まれるのよ



かたりて しーちゃん


P5040009_R_20140505090210bb2.jpg


しーちゃんね



昨日 気がついたの



P5040011_R_201405050902126fc.jpg


ころころ遊びをしてたのよ 


P5040012_R.jpg


石箱のころころ遊びよ


P5040014_R_20140505090214eec.jpg



押入れを開けた時だから 一瞬だけどね 


それでも ころころ遊びをしたのよ



P5040016_R_201405050902164dd.jpg



まん丸い水晶があったの


球よ 球(きゅう) 



P5050019_R_201405050902309e7.jpg


見た瞬間引き込まれたわ



ころころころころ 


P5050020_R_201405050902315a2.jpg


大きさもちょうどいいわ 


30mmって言うんですって 


P5050026_R_201405050902325d0.jpg


しーちゃんが 両手のひらでもって



ぴったりサイズ 



P5050027_R_20140505090234d50.jpg


あれ


お月様の声が聴きやすいわ



P5050029_R.jpg


しーちゃんね


あれ あの水晶 1-2個しかないけど もっといっぱい欲しいわ 



P5050030_R_20140505091046281.jpg


ガラスのボールに入れて お水を入れるのよ 


P5050031_R.jpg


そうして ぐりぐりすると


もっと声が聴きやすくなると想うわ 



P5050032_R.jpg


一目見て わかったの 


P5050033_R_2014050509105013e.jpg


そしてね


それができたら ベランダで月明かりに充てて ごろごろすれば 


P5050034_R.jpg


それだけで


月占いができるわー



P5050036_R_20140505091112d9e.jpg


お水と お月様の響き 感じ取りやすいでしょ? 


P5050037_R.jpg


しーちゃん


とーーーーーーーーーーーっても


気にいっちゃった 



P5050039_R.jpg


そしてね


あーちゃんが教えてくれたのよ 


P5050040_R.jpg


水晶は


この島の地面に たくさん埋まってるんですって 


P5050041_R.jpg


だからこの島は


月の声が聴きやすいんですって 



P5050042_R.jpg



それに海に囲まれてるでしょ?



P5050050_R.jpg


形と条件が


お月様の声を聴くのに ぴったりなんだって 


P5050054_R.jpg


この島に降ってくるのはね


太陽と言うより お月様のコードよ 


P5050055_R.jpg


だって


土地に合ってるもん 


P5050056_R.jpg


おそらくね


太陽のコードは もっと別な場所に降ってくる気がするの



P5050059_R.jpg


これはしーちゃんの 勘よ 


P5050061_R.jpg


もちろんね


この島に 太陽のエネルギーを相続する人もいるわよ 


P5050062_R.jpg


それは 対比だから 



自然に生まれる割合よ 


P5050065_R.jpg


でもこの島で最も特化するのは



月を読む能力なのよ 


P5050066_R.jpg


しーちゃんは


あーちゃんのリーディング能力に脱帽しちゃったわ 


P5050067_R.jpg


だってとても理が通ってるじゃない?


説得力もあるじゃない? 


P5050068_R.jpg


くまくまの説明とはちょっと違うわーと想ったわー 



P5050070_R.jpg


そしてね


しーちゃんは 太陽も大好きよー 


P5050072_R.jpg


お日様 いーーーーっぱい 浴びたおひるねって


きもちいいのー 



P5050075_R.jpg


でもね


この島のエスパーはね



きっと夜行性が多いのよ 



P5050080_R.jpg


だってそう言う土地だから 


P5050086_R.jpg


この島のね


これから出てくる文化人や クリエイター スター達も夜行性が増えてくるわ 


P5050093_R.jpg


だって エスパー能力が降ってくれば降るほど


月のリズムに合うから 


P5050095_R.jpg


そして太陽を浴びながらのおひるねが



とーーーーーーーーーーーっても 気持ちよく感じるの 


P5050097_R.jpg


それでね


しーちゃんは 水晶占いをしたいのよー 


P5050098_R.jpg


ガラスのボールの中に お水を入れて


水晶の丸いのを ゴリゴリゴリゴリ入れるでしょ? 


P5050099_R.jpg


そしてね


調べたい土地に置くの


夜 月明かりに 


P5050100_R.jpg


そこでしーちゃんは触るのよ



お水と水晶を ごろごろごろごろって 


P5050101_R.jpg


そうすると


その土地の未来が見えるのよ 


P5050102_R.jpg


もちろん夜に立って


月明かりを介しても見れるけどね 


P5050104_R.jpg


水晶を介した方が


より細かく見れると想ったのよ 


P5050106_R.jpg


しーちゃん


あの水晶の指輪が欲しいんだけど


P5050107_R.jpg


これから水晶の指輪は



ダイヤモンドよりも人気になるわ 


P5050108_R.jpg


なんでって?


お月様の声が聴きやすくなるからよ


人は効果に反応するでしょ?



P5050113_R.jpg



ダイヤモンドはね 固いから人気があったの



でも水晶はね 柔らかいから 人気になるのよ 




人の好みも変わりそうね





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム