俺はくじら―――を食った――――――♪


俺はくじら―――を食った――――――♪


かたりて こくまちゃん



P5050001_R_201405051243515a4.jpg


俺はくじら―――を食った――――――♪




P5050002_R.jpg


ほっきょくのおう――――――――♪


P5050003_R_201405051243538ad.jpg


まあ食ったと言っても くじらベーコンだけどな 


P5050004_R_20140505124354c94.jpg


でも北極の王になった気がして


歌ってたら かまいたちが飛んできたんだ 


P5050005_R_20140505124355c31.jpg


それで 咄嗟に 


「 あっ いるかだ! 」


って言ったんだ 


そしたら いるかちゃんの方にかまいたちが向かったんだ  



P5050006_R_20140505124408de3.jpg


かわいそうに


それで いるかちゃんの毛がむしれて 



血が出てしまったんだ 


P5050007_R_20140505124410ae0.jpg


見たんだ 見たんだ


かまいたちは 


ドール達のビームなんだ 


P5050008_R_20140505124411d4d.jpg


ドールが想念ビームをすると 


気圧と気圧でびーーーっと触れて 切れて かまいたちになるんだ


だから かまいたちの責任は ドール達だ 


俺じゃない 


P5050010_R_20140505124413e0c.jpg


あっ 


それから知ってるか?


5月5日 震度5の地震 


しかも起きたのは 5時だ 5時 



P5050013_R_2014050512441529f.jpg


それで今日地震の起きた一帯の関東の最高予測気温を知ってるか



ほぼ全域で20度だ 



5 と 20 



これは成田空港の結界が崩れるアナウンスです  





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム