しーちゃんとおーつきさまよ



しーちゃんと おつき様よ



かたりて しーちゃん しーしーちゃん どっちもだいじょぶよ 




P5060002_R.jpg


しーちゃんね

最近
お月様のあめをいっぱい見るのよ

何でだと想う?




P5060004_R.jpg




しーちゃんはね


広いねこの掘立小屋と 


広いおうちと
まぐろがたくさん欲しくて 


毎日毎日山盛り食べたいと想ったら

お月様のあめを見たのよ 



P5060007_R_201405061939047de.jpg


それでね 

地球ではね

2014年から 2015年まで


おおきな皆既月食が4回も起こるのよ





P5060008_R_201405061939058ba.jpg


日付も描いてあげるわ

4月15日

10月8日

4月4日

9月28日よ



P5060009_R_20140506193907e9d.jpg


その間に皆既日食もあるのよ

3月20日に 北極点に近い島で


月姫さまが 



「 それはとても大切なのよ 」 って 言っていたわ


P5060010_R_20140506193921a1f.jpg



月姫さまはね



そうね そうね 」って教えてくれたのよ



「 
あそこに資料があるわ 」



写真はあそこねー 」 って 




P5060011_R_20140506193923e9a.jpg


お月様はね


見るとやっぱりお話をしてるわよ 



P5060012_R.jpg


いーい 

北極のタイミングを掴むのには

お月様がたいせつよ


特に2014年から2015年はだいじな月食 日食が多いのよ 


P5060013_R.jpg


それはね

極の転換なのよ


もうはじまるわよ もうはじまってるけど もうはじまるのよ



P5060018_R_20140506193928f51.jpg


それとね


今の自分を保ちたいのなら 


お月様がだいじなのよ


だって教えてくれるでしょ?

リズムとタイミングを 




P5060020_R_201405061939427ba.jpg



でも不思議ね

今 日本の表の座の人で 世界の表の座の人で


お月様のタイミングを掴んでる人がいないのよ


やっぱり極の転換ね


P5060022_R.jpg





しーちゃんはね


お月様が大好きなの



それが言いたかったのよ 



まぐろが大好きなのよ




Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム