君は太陽

P5060016_R_20140507014118ddd.jpg


君は太陽


かたりて とみぃちゃん 


P5060019_R.jpg


とみぃちゃんはね


ちっちゃい時から こはるの事を知ってるの



P5060017_R_20140507014122651.jpg


生まれたばかりの時も知ってるの




P5060021_R.jpg


こはるはね 井の頭公園の近くに住んでいた時からね 


お日様のあめ(夢)をよく見てたんだよ 



P5060024_R.jpg


とみぃちゃんも 一緒の部屋で寝てたから 見たりしたよ 



P5060026_R.jpg


最初とみぃちゃんはね


なんでこはるのあめばっかり見るんだろう?と想ってた 




P5060028_R.jpg


こはるはあまりそういうつもりはなかったみたいだけど 


きゅーぐるぐるぐるぐるって


あめの中のこはるは 自分のあめに ねこや人を集めて来ちゃうの 



P5060031_R_201405070141426d1.jpg


だからね


とみぃちゃんが ふつうーに ホタテを食べるあめを見たとしても




P5060035_R.jpg


ぎゅうううううううって 吸いこまれて



お日様のあめを見たの 




P5060038_R.jpg


とみぃちゃんって ちょっと気弱でしょ? 


だから ちょっと疲れてると


すぐこはるのあめに 巻き込まれちゃうの 



P5060039_R.jpg


とみぃちゃんが元気いっぱいで


そのあめを楽しいと 自覚していないと 




P5060040_R.jpg


しゅうううううううううって 


こはるのあめのパーツになっちゃうの 




P5060042_R.jpg


そしてみんなで グルグルグルって回るの 



P5060043_R.jpg


でもね


こはるのあめは結構楽しいんだ 


P5060045_R.jpg


こはるが想ってることを


こはるがずっとずっとイメージしてる 


P5060046_R.jpg


でもなんか エネルギーがボンとしてて 



そこにいると 楽しい気分なの 





P5060051_R.jpg


そしてね


そこが太陽と知ったのは 後からこはるに聞いてから  



P5060053_R.jpg



あそこは太陽


こはのお気に入りの場所 」





P5060054_R.jpg


でもね


太陽のあめを見ても


起きると どんなあめか 具体的にわからなくなったりする




P5060055_R.jpg


ただ楽しかったり



元気になった気がするの 


P5060057_R.jpg


ゴホゴホが治ったりもするの




P5060064_R.jpg


そしたら さくが言った



とみぃちゃんは こはのあめの一部になったね 」



P5060073_R.jpg




だから


あめをおぼえてない事も多いね 」



P5060078_R.jpg



でもこはるが おぼえてるから大丈夫ね 」




P5060079_R_2014050701491215f.jpg



でも あめわたりは あまり無暗に行うと  

自分のあめ(夢)が 他人のあめの一部になってしまうね 」




P5060081_R.jpg




他のあめの情報ばかり見ていくうちに 


自分の情報が無くなっていくね 」




P5060085_R.jpg



ほら


吸血鬼は色んなパワーを抜き取りに 色んなあめをあめわたりするね 」 




P5060086_R_20140507014917720.jpg




特に 効能が強い人のあめには


たくさんの吸血鬼が 熱中してることもあるね 」 





P5060089_R.jpg



でも盗ってるうちに



見てるあめの人に 飲みこまれていくね 」 



P5060092_R.jpg



ほら


数年前 MAHAOちゃんは 皇居のお堀のあめを見たね 」 




P5060093_R_20140507014940dbc.jpg



あれもね


こはのあめに皇居の呪術師が来たからね 」 



P5070097_R.jpg




こはを人だと想って そのあめに目がくらんで 盗ってるうちに


こはの引力に呑みこまれ



その呪術師の奥義の情報が抜けて まわり中に発信されていったね 」






P5070104_R.jpg



そんな感じね



ぐるぐるぐるぐるしてるうちに



こはのあめになっちゃうね 」 



P5070107_R.jpg


だから自分のあめを保ちたい場合



自分のあめを見た方がいいね 」 




P5070108_R.jpg




でも さくはこは大好きね


だから こはもさく大好きね  」 


P5070109_R.jpg





でも知りもしない人のあめを あめわたりするのは 怖いね 」





P5070114_R.jpg




あめわたりした場所によっては 


記憶喪失になったりすることもあるね 」



P5070115_R.jpg



えんえんも くまくまも 毛が抜けたのは


実は あめわたりのし過ぎね 」 

 


P5070116_R.jpg



あめわたりして 見るだけとかならよいね


自分も見られるだけね  」 




P5070117_R.jpg




でもあめわたりして


成功の気配とか 富が入る気配を読みとって


良いものを持って行こうとすると 後が大変ね 」



P5070126_R.jpg





良いものを持って行く


そのしるしをあめで入れると  


エネルギー緩衝で 自分も良いものを持ってかれるという反響になるね 」 




P5070127_R.jpg



要はあめわたりは してもよいけど


その気を持って行こうとすると 自分も気を持って行かれて 記憶を失ったり


体調悪くなったりすることもあるね 」 




P5070128_R.jpg



例えば 財運を持ってけたつもりでも


かけがえのない家族や恋人を失ったり


知識が抜けたり 気がくすんで 誰からも相手にされなくなったり 色々ね 」 





P5070131_R.jpg




でもなかよくなりたいだと



エネルギー緩衝で 自分も仲良くなりたいがかえってくるね 」 




P5070132_R.jpg



なかよくなりたいだと



より記憶は保てるね だってなかよくなりたいが増幅して それがつながりになるからね 」 




P5070133_R.jpg



だからあめの技法で 盗ったりするのは リスクがくるね 



やったことは必ず返るから だからあめの技法で盗るのは厳禁ね 」 


P5070134_R.jpg



それに大犬は 自分であめの技法 夢の技法はしないね


そのリスクを知ってるから だから使役してる子分達にやらせるね 」 



P5070135_R.jpg



それに大犬は 現実を先出しして 


情報や記憶 健康などの取り返しを免れていたね 」 



P5070137_R.jpg



ただ先に手を出したから 


先出しとは違って 多めの返済になるね 


」 


P5070138_R.jpg




でもそれをしないで あめの技法で盗り続けたら


時期が来ると 跳ね返る


必ず 何かが起こる この現象化は避けられないね 」 



P5070140_R.jpg



さく知ってるね


ねこいじめたり 養分さんから情報を盗んだりしてた人たくさんいたね 



反動がついて そろそろ 相当な対価をエネルギー的に支払わされることになるね  」 




P5070141_R.jpg



あめの技法で盗った者は 


自分すら失う 


これがあめの技法の真実ね 」 



P5070142_R.jpg


という感じの事を


とみいちゃんは さくに教えてもらいました 


P5070143_R.jpg



とみぃちゃんは それを聞いて なんかわかんないけど怖いと想いました



だからはるちゃんが大好きです


はるちゃん ずっと助けてね





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム