おたんじょうび

P5070020_R_2014050801404264d.jpg


おたんじょうび


かたりて あらちゃん 


P5070022_R_20140508014044aea.jpg

あのね


人間は知らないかもしれないけれど 




P5070024_R_20140508014045c4c.jpg

動物は


人間の本当のお誕生日 わかったりするんだよ 


P5070033_R_201405080140467c4.jpg

あのね 

その人を見た時


P5070038_R.jpg


春生まれ 夏生まれ 秋生まれ 冬生まれ 


とか 



P5070041_R.jpg


満月だ 新月だ 上弦の月 下弦の月


とか 


P5070050_R.jpg


冬至 夏至


とか 


日食 月食とか 


P5070055_R.jpg


それらのエネルギーで


いつ生まれたかが わかるんだよ

P5070058_R.jpg


特に鳥さんはね


上からそこを目じるしに 集まってきてたんだよ 

P5070060_R.jpg

それが元元は


鳥さんが言う 表面の気を見るって事だったの



P5070061_R.jpg


だって人間同士だと


そこまではわからないでしょ?


P5070062_R.jpg


それに人間同士だと


このお誕生日だから この人の傍に行くって あまり見たことない 



P5070064_R.jpg


でも昔の鳥さんは そういう習性だったの


この誕生日だから この人好き この人リーダー 



P5070066_R.jpg


鳥さん達はね


純粋に 生まれた時に浴びたエネルギーだけを追い求めていたの 

P5070067_R.jpg


ただね


ある時からね お誕生日のエネルギーを他の人がつけるようになったの 



P5070069_R.jpg


もちろんつけたのは


上半身と顔だけなんだけどね



P5070071_R.jpg


でも鳥さんは 上半身と顔しかわからなかったでしょ? 


それで鳥が集まる人が変わったの 


その日に生まれた人じゃなくて その生まれた日の気をまぶしてる人に集まるようになったの 



P5070074_R.jpg


それが現実のつけかえのはじまり


現物を呼ぶつけかえのはじまり 

P5080082_R.jpg


鳥を錯覚させることから


王様や神官たちも生まれたの 

P5080084_R.jpg


だから今でも吸血鬼は


鳥が来るか来ないか それに反応するの 



P5080085_R.jpg


ゆ族ですら


鳥が集まってくる人に反応したの



P5080086_R.jpg


でもね 


表面の気は 定期的に補充しないと剥げていくんだよ 



P5080087_R.jpg



だから小犬達は


定期的に養分さんを いじめていたんだと想う


P5080088_R.jpg


あらはね


ねこの森で生まれたばっかりの時は 鳥さんがたくさん集まってきたの



P5080089_R.jpg

でもね


木更津に来て 表面の気がどこか別なところに行ってるみたい 



P5080092_R.jpg


近所の一軒家に


やたらと小鳥さんが集まるようになったの 


P5080095_R.jpg


長屋やアパートのまわりに囲まれてる


比較的きれいな一軒家のところに 鳥さんがたくさん集まるようになったの 


P5080096_R.jpg


そんな風にね


鳥さんが集まると 現実の出先が変わっちゃうの 



P5080097_R.jpg


別に鳥さんは悪い子じゃないんだよ


純粋にエネルギーを追いかけてるだけなの 


P5080098_R.jpg


だからね


占いで見ていたのは 鳥が来るか 来ないかっていう運だったの 


P5080104_R.jpg


昔のバビロニアの占いが太陽と月に着目したのも



鳥がいかに反応するかどうかを割り出す為だった





P5080107_R.jpg

だって現実を運ぶ鳥さんの目じるしは


主に太陽と月だから 





P5080108_R.jpg


あら


鳥さんと仲良かったから わかるよ




P5080109_R.jpg

太陽と月を 毎日細かく見てるとね 


季節によって おとや響き方が変わるんだよ  


P5080111_R.jpg

出ている時間や コースで


月や太陽は 音が変わるんだよ 



P5080112_R.jpg


もちろん 太陽や月の軸の音自体は変わらないんだけど


まわりに集まってる存在の音の緩衝 ハーモニーが変わっていく 


P5080115_R.jpg


音が変わるとね


太陽や月の見え方 色が変わるんだよ 



P5080118_R.jpg


ほら



お月様は 日によって色が変わるでしょ? あんな感じ

P5080121_R.jpg


つけかえって その表面の色の気をつけかえてるような感じだったの


P5080124_R.jpg


別にね


つけかえって 


その人に本当になりたいとか その人の知識が欲しいとか 経験が欲しいとかじゃないの 


P5080125_R.jpg


ただその人にだけ運ばれる現実が欲しかったの


現実や名誉だけが 欲しかったの



P5080132_R.jpg


今はね


電気でびゅんびゅん運べるでしょ?


それでたくさん錯覚されたんだよ 


P5080135_R.jpg


特にテレビに出てる人や 芸能人とかは でんき想念を使役しやすい座についてるから 


想っただけで 望む下位の立場の人から気を剥ぎとり放題だった 



P5080139_R.jpg


犬アイドルグループでも


数人の子を止めさせた途端 センターになった人いたでしょ?


あんな感じで ぼんぼんやってたんだよ



P5080143_R.jpg


首にするのはね  


でんき想念的には殺すことと同じなんだよ 


あれはでんき想念に向けたシグナルなの 


自分が死んだ人のエネルギーを引き継ぎましたってことを 



P5080145_R.jpg



これはね こくまに聞いたんだけど


この数年以上 有能な人ばかりをリストラしていたのは


有能な人のエネルギーを自分が引き継いだって でんき想念に発する為だったの 



P5080146_R.jpg


ゴーンさんもたくさんの人をリストラしたでしょ?


首にしたり リストラすることで その中に運のいい人がいると 


小犬達は 表面にその気をまとうことができたの 


そうするとその誕生日に運ばれるはずだった現実が 小犬達にまとめて運ばれたの 




P5080147_R.jpg


死んだ日が生まれる日



首にすると ボスの小犬達にその気が運ばれるの


だから小犬は ぽんぽんぽんぽん リストラしたり 首にしたの


そうやってみんな追いだしたんだよ  


P5080148_R.jpg


ただ追いだして運ばれる気は 日が経つと剥げちゃうの


ある年月を経つと 運ばれなくなっちゃうの


だって会社と 本当に運のいい人の縁は切れちゃったから



P5080151_R.jpg


それでね 


最近リストラしてる人が 運が悪くなってるのは


それ以前に 運のいい人たちをかなり辞めさせちゃったからなんだよ 



P5080152_R.jpg


小犬のボス達は


以前の成功法則のように 次々リストラしていけば


自分にその気がつくと想ってやってるけど


運の悪い人を 首切りにすれば


ボスの小犬達に その運の悪い気がどんどんのっていくでしょ? 



P5080154_R.jpg


そんな感じ 


運のいい人を首切りするって


だからあまり長続きしないんだよ



だから大犬は即効的ではなくても 生命線になって運のいい人を抱えようとしていたの 



P5080158_R.jpg


あっ 最後はちょっと話題がそれちゃったね



誕生日はね


鳥さんが運を運ぶ人の目印として 最初データがとられていたんだよ


わかりやすく置き換える為に 数字に変換されていたの 



でもその本質は 鳥さんが現実を運んでくれる人を探すためだったの 





ちなみにねこや他の動物は 地面を歩くから 本当に運がいい人がわかるよ


本当に運がいい人は 足の気がピカピカしてて やさしい人だよ 








Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム