ちいさなぽん

P5080026_R_20140509105116a9e.jpg


ちいさなぽん 


かたりて ぽおおおん 


P5080027_R.jpg



ぽんは 昔 運が悪かったぽん 





P5080029_R.jpg


生まれてすぐママぽんぽんと


引き離されたぽん 


P5080034_R.jpg


そして箱に入れられて


消防団の前の道路に捨てられたポン


P5080037_R.jpg


みんなまだ目もよく見えなくて


しかも入れられた箱がとても狭いお茶の箱だったぽん 



P5080045_R.jpg


みんな寒くて 震えて


おなかが空いて それでみんな暴れたぽん 



P5080046_R.jpg


そしたら箱が倒れて


えとちゃんと こえみちゃんが 道路に転がっていったぽん




P5080048_R.jpg


たすけを求めて 一生懸命歩いてたぽん

 


P5080049_R.jpg


そこを車がびゅんびゅんびゅんびゅん


通っていたぽん 


P5080050_R.jpg


ぽんは みゃあみゃあ泣いたぽん


他の子達も 一緒にみゃあみゃあ泣いたぽん 


P5080051_R.jpg


そしたら一台の車が止まってくれたぽん  


道の真ん中に出てたえとちゃんを 誰かが抱えてくれたぽん  


P5080054_R.jpg


最初は道に出てた えとちゃんと


こえみちゃんが 連れて行かれたぽん 


P5080058_R.jpg


ぽんとことりちゃんは 置いてきぼりだったぽん


ぽんは運がとても悪かったぽん 


P5080059_R.jpg



そしたら


しばらくして またさっきの車が戻って着たぽん 



P5080060_R.jpg


さっきの車が箱に気づいて


ぽんとことりちゃんは 見つけられたポン 



P5080062_R.jpg


そして4人でアパートに暮らすことになったぽん 


P5080063_R.jpg

みるくをもらったぽん


前より暖かい箱に入れられたポン 


P5080065_R.jpg


こえみちゃんに似たえみたんが


かわいかわいって言って お世話してくれたぽん 



P5080068_R.jpg



でもぽんは運が悪かったぽん


今度はからすさんにいじめられたぽん 


P5080069_R.jpg



からすさんが 毎日毎日飛んで来て


ぽん達を 「 かえせ かえせ 」って攻撃してきたぽん 



P5080073_R.jpg


しばらくしたら


今度は蝉がやって着たぽん 


P5080074_R.jpg


真夜中ずっと蝉が鳴いていたぽん


蝉は 呪を運んで来てたぽん 


P5080079_R.jpg


蝉の一匹が 


一瞬のスキをついて 部屋に入った後


呪がぽん達に襲いかかったぽん 


P5080081_R.jpg


その後 ことりちゃんが死んだポン 


P5090083_R.jpg


こえみちゃんも えとちゃんも具合が悪くなって


病院に連れてかれたけど 死んじゃったポン 


P5090084_R.jpg


ぽんは 


ひとりぼっちになったぽん 


P5090085_R.jpg


しかもぽんも体がだるくて 体の感覚が無くなって


死にそうになったぽん 


P5090087_R.jpg


でも気がついたら


病院でぽんだけ生きてたぽん 


P5090089_R.jpg


でもぽんは運が悪かったぽん


からすさんは ぽんを見ると かあかあかあかあ 襲おうとしたポン 


P5090093_R.jpg


そのたびに


ぽんは気が吸われて 鼻水目ヤニぐしゅぐしゅで ぐったりしたぽん 


P5090097_R.jpg


それに


お腹ぽんぽん食べても


あまりおおきくなれなかったぽん  


P5090095_R.jpg


あのね


からすさんは 運が悪い子を見つけると


自動的に攻撃するポン 


P5090099_R.jpg


からすさんの中では


それを正義だと想ってるぽん 


P5090100_R.jpg


「 
運が悪い人がいなくなれば 全員運がよくなる 


カアカア 」 


P5090106_R.jpg


そう言って


気がくすんでる人や やつれてる人を見ると


からすさんは襲おうとするポン 


P5090107_R.jpg


でもぽんは生きたかったポン 


P5090108_R.jpg


えとちゃんだって ことりちゃんだって こえみちゃんだって


運は悪かったかもしれないけど 


生きたかったポン 


P5090109_R.jpg


運は悪くても生きたいぽん 


どうしていじめるぽん 


P5090115_R.jpg


嫌なら近寄らなければいいだけぽん


どうしていじめるぽん 



P5090123_R.jpg


とても悲しかったぽん


からすさんは とても怖いぽん 



P5090124_R.jpg


後で知ったぽん


からすさんは ねこの森のこねこちゃんも運が悪いといじめるぽん 


P5090125_R.jpg


箱で捨てられたしっぽーちゃんや みけぇちゃんも


兄妹みんな からすさんに攻撃されたぽん いじめられたぽん 


P5090128_R.jpg


からすさんは ぴかぴかしてないと


「 悪い子悪い子 」って言って すぐいじめるぽん 


P5090129_R.jpg


そしてぴかぴかしてる子見ると


どんなにいじめっ子でも いい子 いい子言うぽん 


P5090130_R.jpg


ぼんぼんぼんぼん


そこら中から集めたエネルギーをそこに運んでいくポン 


P5090131_R.jpg


ぽんは


その後 あーちゃんにも教えてもらったぽん 


P5090132_R.jpg



ねこの森のねこたちはね 


みんなとっても運が悪かったのよ 」


P5090133_R.jpg



みんなのらねこで 捨てられて 


そしていつもお腹を空かせていたの 」 


P5090134_R.jpg



いつもカラスに襲われて いつも犬に襲われて DQNにも襲われて 


いつもたすけてたすけてって言ってたの 」 


P5090140_R.jpg



ねこの森に埋まってる人達もね みんな運が悪くて


一方的に難癖つけられて バラバラにされて 殺された後も いじめられていたの  」 


P5090141_R.jpg




でもね


そんな土地ののらねこちゃんだから ごはんもらうと うれしかったの


そんな土地の魂だから 話しかけられると とてもうれしかったの 」 




P5090144_R.jpg



運が悪い人ってね


たすけてくれる人に出会うと そこにつながりを求めるの 」 



P5090145_R.jpg



でもそうすると 今度はやさしい人が 鳥族や からすさんにいじめられるの


いじめられる理由は 運の悪い人を助け続けると 気がくすんでいくから 


ただそれだけ 」 


P5090146_R.jpg



気のくすみを見ると


からすや DQNや 鳥族達は 正義を実行すると想って


すぐにいじめてくる 排除しようとするの 」 




P5090150_R.jpg



でもね 運の悪い事を怖がらないでね 超美人なおねえさんは こう言ってたよ


「 徹底的に運が悪くなれば それは徹底的に運がいいことになっていく


だって極地は両方渦だから 行きつくところは同じ 」


 」  




P5090153_R.jpg






ぽんは生きたいぽん


運の悪い子達も 生きたいぽん


生きたいから生まれて着たぽん


生まれてきて生きたい想いを 運が悪いからと言って攻撃するのはひどいぽん 


かなしいぽん  


ぽんはごはんをいっぱい食べるぽん 




Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム