48刻

P5090004_R_201405101119137c7.jpg


48刻


かたりて えんえん 



P5090007_R_20140510111914c68.jpg


えんえんは 想ったのです


これも袴田事件の反転の前兆現象だって 


P5090012_R.jpg


一体何がって?


マッカートニーですよ マッカートニー! 


P5090016_R.jpg


ポールが48年ぶりに 武道館でライブするですよ


48年ぶりですよ 48年ぶり! 



48 48 48


P5090027_R.jpg


知ってますか?


袴田事件って 実はビートルズの来日時 武道館コンサートの日に 行われた事件なんですよ 



ビートルズのチケットが被害者の布団の下に敷いてあったみたいなんですよ 




P5090018_R.jpg


しかも今回の公演は 突然緊急で発表になったんですよ



前代未聞なんですよ


あれぐらいの大物なのに しかも会場が武道館なのに 



公演の10日前に突然公演発表になって 10日前にチケット売り出すって 






P5090023_R_2014051011193403d.jpg



そしてえんえんはそのニュースを聞いた後 見えたのです


マッカートニーの武道館コンサート直後 反転のしるしが動き出して 


袴田事件をねつ造していた系譜や


そこから気を還流されてのし上がった方々の運も とてつもなく悪くなることを





P5090155_R.jpg



それはそれはとても悲劇的な終わり方の感じでした


何故なら 袴田さん自身が 悲劇の主人公のような生涯を送らされましたから



日食の緩衝で そのエネルギーが数万倍以上になって


ねつ造させていた系譜の集合体が ありえないくらい悲劇的な状況で崩壊するのが見えたです



そして



48とは 48刻なのです 




時を入れ替える時に 使う呪法です 





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム