2015年 パワーアップする月

P5110047_R.jpg


2015年 パワーアップする月



かたりて りゅうちゃん 




P5110052_R.jpg


あのね りゅう知ってるよ 



P5110055_R.jpg



あんなに流行と最先端が大好きな くまくまも こくまも 



P5110058_R.jpg


最近



お月さま-! お月さま----! 」って言ってるでしょ?


P5110060_R.jpg


あれはね


水の時代がくるからだよ 



P5110065_R.jpg


水の時代がくると


お月さまは パワーアップするの 


P5110071_R.jpg


だってお月さまは 水への緩衝力が強いから 


P5110072_R.jpg


りゅう あめ(夢)で見たよ 


P5110073_R_201405120644509a8.jpg


真昼の月は目立たないって さくは言ってたけど 


P5110075_R_201405120644524cb.jpg


水の時代になると 真昼の月はもっと目立つようになるんだよ


P5110078_R.jpg


あの目立たないのは 火の時代の気分なの 


P5110080_R_20140512064510b08.jpg


火の時代 光や 焔の方に 人の気分が向いていて 


P5110083_R.jpg


水の時代がくると


真昼のお月さまを見て うわー きれいって言うようになるよ 


P5110085_R.jpg


りゅうは お月さまとか太陽を見るのが得意 


P5110089_R.jpg



そしてね


水の時代になればなるほど お月さまはパワーアップして



P5110091_R_2014051206453130d.jpg


月のリズムを手にした人は


エスパーみたいになるの 


P5110092_R_20140512064532115.jpg


ほら しーちゃんが


「 エスパーよ 」って言ってたでしょ? 



P5110095_R.jpg


あれは月のリズムを手にしたって事なの 


P5110096_R_20140512064535240.jpg


それとアナと雪の女王



大人気だったでしょ? 


P5110097_R.jpg


知ってる?


一瞬だけお月さまが映るんだよ 



P5110098_R_20140512064555680.jpg


みどりの服着た女の子と 男の人が手をぱこっとハート形にした時


お月さまが出てきたよ 


P5110101_R_20140512064556fa7.jpg


ガキンチョの深層心理だと


あれで月ターゲット 


P5110104_R_20140512064557131.jpg


次は


月の時代ってわかるんだよ 


P5110114_R_20140512064559411.jpg


一瞬だからこそ


深層心理にボンと入るんだよ 


P5110118_R.jpg


ディズニーは案外 そういう作り方をする



P5110120_R.jpg


子供は仰々しいイメージより


鮮烈にぽんと 入れたイメージに反応するの 





P5110122_R.jpg


だから


ガキンチョとかで感受性あるタイプは あの映画見た後



お月さま お月さま 」って言うようになったと想う 


P5110123_R.jpg


それであの映画はね


こういう事も言ってるの 


P5110127_R.jpg


いじめられて 追い出されたように見えるおねえさんと


奴隷みたいな男の子 


P5110131_R.jpg


ほら そりを引いてた氷売りの人は


昔の奴隷みたいに見えるでしょ? 


P5120134_R.jpg


能力のあるおねえさんと 昔の奴隷だった男の人を


連れて来なさいって 子供達に言ってるの 


P5120135_R.jpg


そして王子様みたいな人は これからは邪魔だから


ポイしましょう って言ってるの 


P5120136_R.jpg


その未来の予言と言うか 指令に


世界中のガキンチョたちが 大反応したの 



P5120139_R.jpg


ストーリー 別に平凡だよ


映像も 特に凝ってたわけじゃない 



P5120141_R.jpg



でもそういう事言うと


えんえんがこう言うんだよ 



P5120148_R.jpg



ディズニーはダメですよ!


ディズニーは


みんなのディズニーじゃないですか? 」 



P5120150_R.jpg



ディズニー批判しちゃダメですよ!



アナと雪の女王 感動したじゃないですか? これからは姉妹愛ですよ! 」



P5120151_R.jpg


でも りゅうはあの映画を見て こう想ったよ 


P5120152_R.jpg


あの映画ディズニーの転換でもあり


ディズニーの終わりのはじまりって 


P5120156_R.jpg


だってディズニーは 


今まで火のしるし全盛のストーリーで作ってたでしょ? 


P5120157_R.jpg


能力ある人と共存しましょうじゃなくて


今までは 能力ある人を魔女に見せて 退治しましょうで作ってたでしょ? 


P5120158_R.jpg


あの映画はね


今までそうして作り上げてきたディズニーが 手のひら返しをしはじめたってことなの 


P5120161_R.jpg


でもそれにより


過去のディズニーが積み重ねてきた物も覆るってことなの 


P5120163_R.jpg


特に


アナと雪の女王が 今までのディズニーで一番ヒットしたって聞いたから


だからそうなるんだと りゅうは想った 


P5120164_R.jpg


それは りゅうは想ったの


あれも取り返しの流れの一環なんだって 


P5120166_R.jpg


一見


火の時代に全盛を誇ったディズニーが 水の時代に合わせて大ヒットしたように見えてるけれど 


P5120169_R.jpg


あれは水の時代のしるしを入れることで


ディズニーが そこに返すしるしになるの 



P5120171_R.jpg


最後に


お月さまの話に戻ります 


P5120173_R.jpg


月を見てるとね


世相も見えてくるんだよ 


P5120175_R.jpg


だって月は地球をいつも見てるから


そのエネルギー緩衝なの



P5120176_R.jpg


2015年


水の時代がはじまるの 


P5120178_R.jpg


えんちゃん達は


2014年からはじまるってアナウンスしてるけど 



P5120180_R.jpg


りゅうの見立てだと2015年から 水の時代がはじまるの 




P5120181_R.jpg


それは どれを水の時代のはじまりとみるかによって


タイムラグが起こるの 


P5120183_R.jpg



りゅうはね 


お月さま自体と言うより 


お月さまの大地に与える影響力を見て 2015年が



水の時代のはじまりだと想ったの





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム