美人はさみしいのよ

513neko (1)



美人はさみしいのよ



かたりて しーちゃん



513neko (2)



しーちゃんは美人よ 


513neko (3)



どこからどう見ても 美人? 



513neko (4)


あのね 若く見える最大の秘訣を教えるわ 


513neko (5)


さみしさよ さみしさを漂わせてるとそれだけで 引き込む気がつくのよ 


513neko (6)


しんみりって言うの? 


引力よ 


513neko (7)



あのね


昨日 えんえんが 若作りって記事を書いたでしょ?



513neko (8)


あの後 たくさん声が聞こえてきたのよ 



513neko (9)



やっぱり お嬢様とか お金がある人が若々しく見える 」



やっぱり 年をとってからは 経済力が無いとみすぼらしい 」 



513neko (10)


彼らの意見はね


財力が若さって言ってるのよ 



513neko (11)


でもちょっと違うのよ


ポイントがずれてるわよ 


513neko (12)


ほら


赤ちゃんって みんなさみしそうな顔をしてるでしょ?


こねこも とてもさみしそうな顔をしてるでしょ? 


513neko (13)


あれよ


あれが若々しさの秘訣なの 


513neko (14)


地球もね


遠くから見ると とてもさみしそうに見えるのよ 


513neko (15)


だから海がたくさんあって


青っぽく見えるのよ 



513neko (16)


大体 惑星の中心はみんなさみしいのよ 


513neko (17)


あーちゃんが言ってたのよ



若さは年じゃない さみしさ 」って 


513neko (18)



だって宇宙のさみしさがそうだから 」 


513neko (19)



だとしたら


その緩衝を受ける 地上の生物も同じ 」 



513neko (20)



さみしさは若さなの 」 



513neko (21)



それはどんなお洋服や どんなお化粧よりも


引力なの 」



513neko (22)


あーちゃんは言ってたわ


辛い時に笑えは 嘘って 


513neko (23)


さみしそうな時に 現実が来るのだから


つらい時笑えは 現実を拒絶させるひどい教えって 


513neko (24)


しーちゃんもそう想うわ


本当に ひどい教えね 


513neko (25)


それとほら


お祭りってあるでしょ? 


513neko (26)


みんなでどんちゃん騒ぎするあれ


こないだ駅の近くでやっていたわ 


513neko (27)


とてもうるさかったわ


とても頭が痛くなったわ


513neko (28)


そしてあーちゃんは言ったのよ


「 お祭りって さみしそうな人や土地から さみしさを剥ぎとるのよ 」 


513neko (29)



剥ぎとる為のどんちゃん騒ぎなの


あれをすることで 土地から 現実が奪われているの 」


513neko (30)



そしてね


どんちゃん騒ぎさせた人には さみしさが運ばれた人から


エネルギーが還流されるのよ 」 


513neko (31)



ひどいわって しーちゃんも想ったわ 



513neko (32)


でもしーちゃんは とっても不思議に想ったのよ 




513neko (33)


だって 世界では


本当にかわいそうな人ってね 


人目線ではかわいそうに見えないみたいなの 



513neko (34)


ほらホームレスさんとか いじめられっ子ってかわいそうでしょ?


しーちゃんも かわいそうに見えるんだけどね 



513neko (35)


でも人の目線だと


本当にかわいそうな人たちは 雰囲気が気がくすんで見えるみたいなの


513neko (36)



かわいそうに見せてる人は 


顔だけ 若々しい気がついてるんだけどね それで人は錯覚するみたい 




513neko (37)


ほら


ねことかって 目線が違うでしょ?


ねこは本当にかわいそうな人を わかるのよ 


513neko (38)


それでしーちゃんが不思議に想ったら


あーちゃんに こう言われたわ 


513neko (39)



あのね


かわいそうな人をいじめると かわいそうな気がついたりすることがあるの 」 


513neko (40)



それは一時的な現象なんだけどね


時が止まってると 気が混ざるから 」



513neko (41)



そうするといじめられた人は いじめっ子のくすんだ気がついて


いじめっ子には かわいそうな気が ふんだんにつくの 」 


513neko (42)



スターや有名人達って


かわいそうな人たちをいじめた気がたくさん運ばれて それでかわいそうって


鳥族達に錯覚されてたの 」 


513neko (43)



でもね


あれは剥げやすいのよ


時が来ると すぐに剥げちゃうの 」 


513neko (44)



小犬達がいじめをするのはそのせい


いじめてつけたかわいそうな気は いじめ続けないと すぐに剥げちゃうから 」 


513neko (45)


でもね そうしていじめ続けるとね 副作用が来るのよ


だってかわいそうな人の気をたくさん付けるでしょ? 本当にかわいそうな状況になるのよ


滅びの呪を 己にかけるようなものよ 」



513neko (46)


しーちゃんは想ったわ


さみしさは 若さよ 


ギャハハ笑いは 老化よ 


513neko (47)


しーちゃんは 


さみしいさみしい


とてもさみしいのよ 


513neko (48)



何故さみしいかって?



だって まぐろがもっと食べたいからよ



まぐろ まぐろ まぐろ 



しーちゃんは さみしいさみしいのよ



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム