みけちゃんのあめもぐり

P5140003_R.jpg


みけちゃんのあめもぐり



かたりて みけみけみけ 


P5140007_R_201405141935581bd.jpg


あめもぐりをするとね


記録より 記憶になるんだよ 


P5140009_R.jpg


序列とか 数字の優劣とか 大小とか 記録とかが 消えちゃうの 


P5140010_R.jpg


だって深く潜れば潜るほど


誰が どれだけ 自分の事をおぼえてくれているか


ただそれだけになるから 


P5140016_R_201405141936027f2.jpg


みけちゃん想ったの


よく記憶より 記録って言ってる人いるでしょ? 

ああいう人はね あめもぐりをするとね

現実が消えちゃうんだよ  


P5140019_R.jpg

それに記録はね 資料だから 時が経つと消えちゃうんの 


でも記憶はね 消したようでも 


時が経つと 必ずつながりは復活するんだよ 


P5140024_R_201405141936188ee.jpg


それとね あめもぐりして


記憶の深くに  ある物って 何だか知ってる? 

それはほとんどの生命は共通だよ 


P5140025_R.jpg


ごはんだよ 


ごはんをもらったり ごはんを食べた記憶 



P5140030_R.jpg


そしてね 

集合体の記憶としては かわいそう 憐れ 哀しい さみしい 切ない やさしい 弱い弱い 


そんな感じなの 



P5140040_R.jpg


だって集合体は


か弱く 切なくて さみしく 渇望してる存在を助けることから生まれていくから


集合体の記憶を あめもぐりすると そこが深い記憶なんだよ



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム